
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ありがとう

ぇーピーチです。いちをそれなりに元気です。
色々ご心配おかけしましたが
結局メインPCはBIOS起動すらしてくれなくなりました(ノД`)シクシク
でも今回のことがあったおかげで凄くPCの勉強が出来た気がいたします。
ここにコメントくれた方や相談した知人、友人に感謝!
自分で直すことが出来ないというか、
そんなこと始めたら余計に壊れるのでおとなしく修理に出すことにしました。
買って1年で修理に出したのが今回で3回目。
どう考えても壊れすぎなんだYO!
なにがいけないのかわからないけど、
自分の使い方にも確かに問題はあるんだろうけど、でも…ねぇ?(何
まぁ暫くはセカンドPC生活です。
オンボードだし…マビも出来ない事は無いけど…まともに戦闘は無理だろうなぁ~…
こっちのPCまで壊れたらそれこそ泣けるのでおとなしくしてます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.15 [Sun] - 00:26 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 悪魔の囁きHOMEリンクとかサムネイルとか >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

おれと同じ状況だw
まぁおれの場合メインPCだけど標準ファンに戻したから
マビノギすると落ちるって仕様ですけど('A`)

  --- posted-by, ピーチ

季節の変わり目はPCも体調崩しやすいのかw
お互いメインPC早くなおるといいよねぇ…

  --- posted-by, まっぴぃ

んだね~いつになるんだか
ついでに何でか顔文字もきえたー^^仕様かxpめ

いつになったらマビできるか。。ハンゲに逃げよう

おやまぁ  --- posted-by, マリオ閣下

アニメ「灼眼のシャナ」全話と「攻殻機動隊S.A.C SSS」をぶっ通しで見せられた ちょいオタなマリオです
こんにちわ ねむいかも
シャナファンごめんよっ 誤解してたさっ 結構おもしろかった

えーと、なにいいにきたんだっけw

おつかれさま( ´∀`)ノ
あ、そだそろそろ静電気の季節だから気をつけて<PCパーツ直触り

  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
  顔文字なむw
  うちは顔文字もバックアップとったからいつ消えても怖く無いゾっ

★マーリオ
  攻殻機動隊はアニメヲタな友達に見せられて一時期ハマってたw
  シャナは知らん(。・д・。)
  静電気イヤよね~。電気発生しやすい体なのか車のドア開ける時
  大体ビリっとくるピーチどぇす。痛いのよね(ρ_;)
  

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/395-1e295d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

