
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

普通に日記

眠い、眠い、嗚呼、眠い
おそらく40時間ほど起きてると思われるピーチです。こんばんは。
これだけ起きていると日付感覚が狂いますね。
その前に寝たのも2時間とか3時間ぐらいだったような…
ここ2,3日の記憶があやふやなので振り返ってみる。
というチラシの裏的な日記。




一昨日
6時に起床
7時に外出
夕方帰宅
20時ごろ
 * 黒のオートバイが(ry  の記事を見つける|-`).。oO(金色…)
24時前?にマビにログイン

昨日
2時か3時ぐらいまで起きていたがいつの間にか寝落ち(ぁ
6時に起床
7時に外出
夕方帰宅
20時ごろマンガヲタな友達から明日外出のお誘いメール
22時ごろからタグうったりなんだかんだで気づいたら朝

今日
9時から友達とドライブ兼ねて2つ先の市まで買い物に行こうツアー出発。
ジャンケンに負け寝不足なくせに運転をするはめに。
とりあえず丁度いいので放置していた車の傷をなおすために
2件ほど近くの板金屋に行ってみた。
するとそこの板金屋が
若い頃に働いていた所で割りと仲良くしてたお客さんが社長だったので
少し恥ずかしい思いをするはめに。
でも安く修理して貰える事になった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2時間ほど運転して目的地へ到着。
途中、対向車線で検問してたポリに少しドキドキ。
お昼だったのでガストで月見デミグラスハンバーグ定食?を食べる。
お腹一杯なくせに抹茶ティラミスがうまそうで注文したけど
お腹一杯過ぎて2口しか食べれず、友達に「お金の無駄遣い」と指摘される。
もう食べ物見たくないぐらい吐き気が襲ってくる。
というか眠気も混ざって死にそうな状況。
食事が終って雑貨→服→古本屋に行った。
マンガヲタな友達は古本屋では足らず、普通の本屋まで行く事に。
結局、古本屋と本屋あわせて3時間ぐらい。どんだけ!?
帰りの車中ではマンガヲタな彼女が
マンガについて熱いトークが繰り広げる。…あたい…ネムイよ。
帰り道に信号無視しそうになったり、カマ掘りそうになったり、
道間違えたり、前のトラックから木材落ちてきたりしたけど(ぇ
なんとか無事に18時に帰宅しました。

寝不足なせいで普段にまして文章gdgd
さて、マビでもするか(ぉぃ


追記
皆様おはようございます。
結局、上の記事書いた後、アドバンスだけ貰って寝てたあるよ'`,、('∀`) '`,、
で、読み直したら友達に対する愚痴っぽいなコレΣ(゚д゚lll)
てわけで最後に一言!

私は睡眠時間を削っても自分のしたい事をするし、
大好きな友達と遊ぶ方を選ぶわけである(ノ∀`)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.18 [Wed] - 21:32 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< おネズミ様のタタリ?HOME懐かしい人達 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

なむ
おれはマビできないから11時間ねて、そのあと昼寝して・・・orz
起きてた時間が11時間だけとかw

  --- posted-by, クロセル

ぉぉぅ;
おつかれぇー、無理して友に付き合わなくてもと思うが(・ω・;)
まぁ、ちゃんと寝とけ!ビシィッ

よく寝た♪  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
  寝すぎΣ(゚ロ゚ ;)逆に体ダルくなりそうだw

★クロセル㌧
  友達の誘いは極力断らない人です(´∀`*)ウフ
  さすがに熱出てたりしたら遊ばないけどw
  今日はしっかり8時間寝たよ♪

  --- posted-by, まっぴぃ

友達と遊ぶより、大好きなことするよりも、おれは睡眠をとるぜ!

  --- posted-by, ピーチ

うちも社会人になるまではそうだったなぁ。
大人になったら友達と遊ぶ時間も減るのだ。
休みが合わなかったりするとなかなか遊べないしね(。・ε・。)

  --- posted-by, まっぴぃ

なるほどー
まだ学生だからわからないや==
やっと就職活動がヤバイことを感じ始めたw

  --- posted-by, えん

なかなか難しいよねぇ・・・。
私も睡眠が一番削られていく・・・ああ、眠りたい・・・。

  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
  社会に出るとだね、学生の時より増して
  友達という存在が凄く大事に思えるのだよ。
  大袈裟って思うかもだけど、友達と一緒に時間が共有出来ることに
  幸せを感じたりするものです。
  だから、学生の頃はこれでもかってぐらい遊んだほうがいいぞ!!
  勉強はテキトーで(マテ

★えんちゃん
  削れるところは寝る時間しかないもんね;
  てか、えんちゃんは本当に寝たほうがいと思うよ!思うよ!
  お互いもう10代や20歳そこらじゃないんだから過度な寝不足は辛いよね(ノ∀`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/398-ba880528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

