スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギ10/19のアップデート内容@カサカサ蟲蟲ブーン

グr…ワロ注意( ´ー`)生首コロリンすってんてん♪ Σ(゚д゚lll)
突っついたら転がっていきそうです。
こんばんは、ピーチだよ。
久しぶり?のマビ日記どぇす。
なんだか知らない間に
アップデートがちらほらされたようです。

公式にもろくに目を通さずログインしてしまったのでギルメンの話についていけず
浦島状態でしたが、なんとか追いつこうと食いついてみました(´∀`*)エヘ
えーと、少々長くなりそうですがアップデート情報と並べて書いていこうかと思います。


●新たに4種類のペットを追加しました。
・クローバーヌー ・クローバー豚
・コーラルコブラ ・デザートコブラ
●下記のペットの販売価格を値下げしました。
・灰色オオカミ 470ポイント → 420ポイント
・ダークロシアンブルー 520ポイント → 470ポイント
・銀キツネ 670ポイント → 570ポイント
・白羊 540ポイント → 490ポイント


クローバーヌーてわけで上のSSの生首クロセル㌧の
クローバーヌーを死にながら盗撮(゚∀゚)
牛ぐらいデカイのかと思ってたけど
普通サイズでしたね。しかもカワイイ!
頭の上に咲いてるお花がなんともCUTE♪
フィアのゴレみたい。

よつばのクローバークローバーはこんなカンジ。
暫くするとアイテムに変化?
するみたいです。

それにしてもクローバーはなかなか抜けないようですね。
まぁリアルラックでしょうが…ピンクには幸せが訪れにくいみたいです(ぁ

●ロンガ砂漠遺跡ダンジョン内における遺跡守護者討伐時のドロップ内容を変更しました。


これこれ、浦島になりかけた話題。
どうも、前回行ってスタポ10を落しやがったロンガ遺跡Dのボスが
新アイテムを落すということで、先に通常を回っていたギルメンから
そのものを見せてもらいました。

トパーズの矢トパーズの矢
説明を見てみると通行証らしきことが!
下級っぽいダンジョン実装したのかっ
てわけで今回はこのトパーズDと
紫水晶(アメジスト)Dに行ってみました。

・・・でもちょっと嫌なヨカンが…(・д・;)

トパーズコガネムシ紫水晶コカネムシ

く、やっぱり出やがった('A`)
トパーズコガネムシ と 紫水晶コガネムシ
しかも紫水晶コガネムシは色が…き・も・い・ゾ☆
他に出てきた敵は通常の小さな~が普通サイズになったぐらいで、
あまり大差ないのですが…

ゴールデンアーマーハウンドゴールデンアーマーハウンド
ちなみに←の金色わんこはトパーズで
紫水晶ではシルバーでした。
敵の強さはびっくりするほど強い
というわけでもなく、普通かね?
ソロでも問題はなさそうなカンジ。
HPの低いエルフには辛いのかな?

ブラックパイソンブラックパイソン
いちをトパーズで撮ったSSです。
紫水晶のは撮り忘れt
てゆーかコイツ!最高級革落しました!

安い革ばっかりかと思ってたら最高級とか出るからビックリしたあるよ。
もしかしたらキア上周るよりこっちの方が楽でいいかもしんない。
まぁ経験値はお察しあれ。
あとはなんだっけ、通常にも出てくるなんとかマスクとかも出てきたね。
さて、ぼーすっ

復活の儀式

なんかよくわからんムービーきたこれ。
ゾンビとゴレっぽいのがボスかと思いきや…

トパーズ魔法ゴーレムTopaz Magic Golemトパーズ魔法ゴーレム
ゴレだけでした。ゾンビどっか行っちゃったしw
紫水晶魔法ゴーレムちなみに紫水晶は色違いで
あとの外見は全く同じ。
倒し方も同じでした。というか
その倒し方が問題。

近接であれ、魔法であれ、弓であれ通常の攻撃ではなにしてもダメージ1。
困った事に全く効きません。
じゃぁどうすれば?と思うでしょうが、最初にダンジョンに落とした矢。
そうです、あの矢で攻撃しないとダメージが入らないらしいです。
てことはだ、あらかじめ最初から何本かの矢を通常ロンガで集め
更にレンジやマグナムがしょぼいキャラでは倒すのも大変に付け加え
本数もいるので集めるのも大変といったとこでしょう。
エルフ専用ダンジョンみたいなもんだからわからんでもないが、
弓師以外の偏ったスキルのキャラだとソロは厳しいですね。
宝箱はゴミエンチャ付きのハンマーらしいですw

●ロンガ砂漠遺跡ダンジョン内において、通常移動不可能な場所に移動することができる不具合を修正しました。


なおってません!!
壁に背を向けて死んだ振りでぶっ飛ぶと普通に壁の中に入れます。
ちなみにこれについては一緒に行った シリマ㌧ が詳しく書いてあるなこれ。
あ、なんかお知らせ出てるわ。

現在確認されている問題について 10月20日
・ロンガ砂漠遺跡ダンジョン内の一部の部屋において
 通常は移動不可能な場所への移動が可能となっている問題

・強制終了時にログインしていたチャンネルに、再起動後接続できなくなる問題

ですって。…ってしかも臨時メンテあったのね。

20歳・30歳・40歳時のクエストが配信されない問題を修正致しました。

ふーん、てか臨時メンテしたならついでに全部なおせばいいのに。
ちゃんと仕事してっ!

●蟻地獄にて一部キーワードで扉が開かなかった不具合を修正しました。
●アイススピア入手クエストにおいて、探検日誌完成後にクエストを放棄しても探検日誌が残るように変更されました。
●ゲーム内の一部名称の文字化けを修正しました。


これはまだ見てないのでわかんねぇや'`,、('∀`) '`,、
てわけでマビってきます!
こんな時間から!?
だって帰って来るの遅かったし、
それに明日はゆっくり出来るんだもーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そうそう!家に帰ったらPCの横に名前なんて言うかわかんないけど
カマキリみたいなーでっかい虫が不法侵入しててビビッた!Σ(`□´;)ヒィ
どっから入ったんだか…虫はカンベンしてくれっ



ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.21 [Sat] - 03:31 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 重いですかHOMEぷにぷにっ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/402-e0c387c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

