スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

セイレーンダンジョン

初セイレーンダンジョンに潜ってきました(遅
これでやっとS3やってやったってカンジですね
この前のメンテで黒クマネズミがやたら強くなったと聞いて
ちょっとビビリつつ証を放り投げたわけですが

はげらっきー!

いきなりヒュージとはコレ縁起がいいんでない?
まぁそう思ったのもつかの間・・・


>゜)))彡アタマガヨクナル♪

なんすかこいつら・・・キモイ・・・
とゆうかSSじゃわかんないんだけどこの魚マジでキモイんデス!
サハギンウォーリアはまだいいんですがファイター
スキップしてるのよー♪ランラン
魚がスキップとかヤヴァイだろうと・・・

黒クマネズミ

で、噂のネズミどもですが一体このネズミは何なんでしょうね・・・
はっきりいってゴレよりガゴより強いとかw
もう笑っちゃいます
多タゲはもちろん、ネズミのくせにヘビスタ!?
殴ったらカキーンってなるやつね
しかも動きが早くてガードされたらアイスカウンター間に合いません!
射程範囲ギリギリなら間に合うけどカウンターして
その場からアイスうってガードされたら間違いなく間に合わない
んでもって攻撃力が割と高い・・・
2匹きたら間違いなく逝っちゃうね(´∀`*)アハ
まぁ私の防御力が低いってのも原因かもしれませんけど・・・
HP多くてガチガチの鎧とか着て硬い人ならまだ死なないのかも
このネズミが3匹ならまだしも6匹とか出たときはもうね・・・
マジで泣いちゃいます

まじかるぬこ

途中で出てきたネコ(ケットウィッチ)
まぁウィッチってぐらいで魔法使ってきます
ワンドで殴られるけどそこまで痛くなかったかも
ネズミに比べれば~の話ですけどね
ただ少し硬いかな
硬いというよりHPが多いのかも

セイレーン

はいはい、来ました
セイレーンちゃん
殴らないと襲ってこないのでしばらく観察してましたw
下手くそな演奏しちゃって・・・まったく
耳が痛くなるでしょ!ってカンジでタイトルのためにクリ率70ちょっと
部屋のドアに追いやってミルスマミルスマしてたら2回目のスマでクリきました
無事タイトルゲット、仮面もゲット
ネズミにやられつつ長いダンジョンに耐え頑張ったよ
最後の宝はインプESでした
まぁ私は鎧なんて着ないので知り合いの方ににあげちゃいましたけど

仮面

どうもセイレーンがつけてた仮面そのものが落ちるみたいですねー
とゆうか凄いデザイン・・・
それにしてもあのネズミはマジデTUEEEEデス
で、怪しい通行証を更に拾ってしまったわけですが・・・
しばらく近寄りたくないです。ごめんなさい
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.10.15 [Sat] - 19:30 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< お月見イベント 13夜編HOMEこりもせず・・・ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/404-97edd20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

