
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギ10/26よりハロウィンイベント開催

こんばんは、ピーチです。明日からマビノギはハロウィンイベントだって!
イベント♪イベント♪ネクソンの方に出てたよ。

1、ハロウィンイベント
10月26日(木)~10月31日(火)の期間、ハロウィンとして以下のイベントを開催します。

・巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント
ハロウィン期間中、各地にかぼちゃ型モンスターが出現します。
このモンスターは炎の魔法を当てることで巨大化し、ある一定の大きさまで成長したところで倒すと協力したプレイヤー全員に「かぼちゃ帽子」が与えられます。
成長しないうちに倒してしまった場合は帽子はもらえません。
また、モンスターを倒したプレイヤーには、男女別にデザインされた「ゴーストローブ」「ウィッチローブ」が与えられます。


帽子!帽子!ローブ!ローブ!みんなで取りに行こうじぇー!

・お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!「Trick or Treat!」イベント 
ハロウィン期間中にログインすると、会話リストに「Trick or Treat」というキーワードが加わります。
このキーワードでNPCに話しかけると、NPCから様々な反応が返ってきます。
「巨大かぼちゃモンスター襲来!」イベントで手にいれたかぼちゃ帽子を被って相手を驚かすと美味しい特製お菓子がもらえるかもしれません。


お菓子!お菓子!エリン中のNPCを驚かせてお菓子イパーイ
(。・д・。)リアルでお菓子くれっ

2、新ポイントアイテム「アレクシーナのランダムボックス」発売

開けると中から様々なアイテムが飛び出すランダムボックスの第2弾
「アレクシーナのランダムボックス」の販売をゲーム内のポイントショップで10月26日(木)より開始します。
この新しいランダムボックスは冒険者向けの内容となっており、貴重なエンチャントのついた武器や防具などが入っています。
アレクシーナのランダムボックス  100ポイント


今度はアレクシーナがごみ箱ランダムボックス売るんだって!

* 「マビノギ」,「巨大かぼちゃ来襲」ハロウィンイベントを実施(4亀)
   ネタローブとかぼちゃ帽子がウケルwww

ちなみに明日のメンテは10:00~16:00らしぃ。

はぁ・・・またライブスクリーンがキモイことになってる。
こんなんで大丈夫なのだろうか・・・(;-д- )=3ハァ

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.25 [Wed] - 23:21 | マビノギ | TB(0) | CO(11) - Open&Close
<< リンク変更とリヴリーハロウィンイベントHOMEイベントだなんて認めない(ぇ >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

ゴーストローブとるしかねぇ

  --- posted-by, キルマ

帽子は参加すればいいだけで手に入るならレア度はかなり低いとして、ローブには興味ありますね~
専用アイテムでなければイベントが終了してからしばらくしたら大量に出回る気もしますが・・

ピーチに  --- posted-by, えん

トリックオアトリートしたら
絶望という名の菓子が貰えるってほんと??

  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
  ゴーストローブはヤバイwまた変態アイテムが増えたなw

★キルマさん
  フィニッシュ取った人しか手に入らないわけだし、出回っても高そうだよね~。

★えんちゃん
  うちにトリックオアトリートしたら夢のお菓子がもらえるよ。
  悪夢という名のね( ̄ー ̄)ククク…

  --- posted-by, まっぴぃ

ゴーストだから黒いんだろうな('A`)
ほしぃ(σ'∀')σ

  --- posted-by, ピーチ

色はどうなんだろうねぇ
てか、かぼちゃ見ることじたい無理な気がしてきたYO!

  --- posted-by, まっぴぃ

あれはムリダ・・・ティルコネイル一瞬で終わりました
クソイベですb

  --- posted-by, ピーチ

ティルコに出た時、センマイにいた人orz

  --- posted-by, まっぴぃ

うへ
ティルコが2秒で終わり
そっこうでオスナいったけど出なかった('A`)
ゴーストローブ愛用したかったお・・・

  --- posted-by, ピーチ

すぐ終っちゃうよね…
デザドラみたいにいかなくてch移動しても終ってる罠orz

管理人のみ閲覧できます  --- posted-by, -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/412-bd8150bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

