
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

スカラー電磁波放出中

(。・д・)ノ゛ただいま。
第5回かぼちゃを求めて三千里に間に合わなかったピーチです。
仕事早めに切り上げようと頑張ったけどトラブルあって間に合わなかtt

とりあえずかぼちゃ型モンスターの出現場所と時間をメモ。
1回目(26日16時40分頃)墓地、(オスナサイル?カイピ?←噂なので不明)
2回目(26日22時40分頃)墓地
3回目(27日4時40分頃)墓地
4回目(27日10時40分頃)墓地
5回目(27日16時40分頃)墓地

1回目の出現が拡散してたらしいので困惑してしまいますが、
2回目からの出現は全て墓地なので墓地固定でほぼ決定でしょうね。
ハロウィン期間中、各地にかぼちゃ型モンスターが出現します。
( -д-) 、ペッ( -д-) 、ペッ( -д-) 、ペッ
あ、そうそう、4度目の時にやっとかぼちゃ見れました。
帽子欲しい欲しいと言いつつ初撃だけFB打ち込んでFHで殴りかかった(ぁ
結局ドロップ狙いの人が多く短剣の人にあっさりドロップ持っていかれ
帽子出ませんでした上司の目を盗んでまでゴニョゴニョお、お菓子が…
かぼちゃ頭持ってるギルメンに「あげるよー」と何度も言われていますが
貰  い  ま  せ  ん  !
変なトコにこだわる頑固なピーチでごめんねごめんね。
気持ちだけ有難く受け取ります(ノД`)

とある伝手でローブを貸して貰いました。

ウィッチローブとゴーストローブ

左:ウィッチローブ 真ん中:フード装着時ウィッチローブ 右:ゴーストローブ
ゴーストローブ…どうみてもパ○ウェーブです。ありがとうございました。
渦巻き模様書いていいですか?嘘ですごめんなさい。
うーん、やっぱ短剣持って最初からドロップ狙いで行った方がいいのかなぁ。
周りからの顰蹙は間違いなく買うでしょうが…

6回目は22時40分頃ですね。今度こそ・・・って人多いだろうなぁ(ノД`)

追記、追記、追記、追記、追記、追記、追記、追記、追記、追記、
追記、追記、追記、追記






追記ですよ

6回目(27日22時40分頃)墓地
かぼちゃ育ちきらずまたもや無念;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

7回目(28日4時40分頃)墓地
かぼちゃ頭(σ´∀`)σゲッツ!!(吐血ゴホゴホ

8回目(28日10時40分頃)墓地
かぼちゃ頭(σ・∀・)σゲッツ!! 1個だと思ってたらなぜか2個インベに…
間違って他の人の拾っちゃった…のか?(・д・;)

9回目(28日16時40分頃)墓地
出かけてたから不参加。

10回目(28日22時40分頃)墓地
はいはい、各地各地。
かぼちゃ頭1個(σ´Д`)σゲッツ!!てかもういらない・・・
誰かもらってない人いればあげるよ・・・

11回目(29日4時40分頃)墓地
不参加。ね、寝過ごしt

12回目(29日10時40分頃)墓地
かぼちゃ(σ・∀・)σゲッツ!!や、だからもう(ry
樽鯖8chではかぼちゃを大きくして帽子を出そう運動が行われております。
まだ帽子を拾ってない樽鯖住民は8chの墓地に行くと拾える可能性が高いです。

13回目(29日16時40分頃)墓地
出かけていたので不参加。

14回目(29日22時40分頃)墓地
かぼちゃ1個。8chではほぼ毎回かぼちゃ帽子が出てるカンジ。
イベントの雰囲気も協力という形ではよくなってきたかも。

15回目(30日4時45分頃)墓地
ギリギリ起きれてかぼちゃ1個ゲット。またもや8chにて。
少し時間がズレてきた。人少ないかと思ったけど、みんな頑張りますね(・д・;)

16回目(30日10時45分頃)墓地
8chにてかぼちゃ1個げっと。平日なのに人多い・・・。
フィニッシュも毎度お馴染みの人ばかり。ローブコレクションでもしてるのかな?
短い期間のイベントなんだから1度ローブ取れたら
かぼちゃ頭出すのに協力するとか、そういう気持ちはないのだろうか。
さらさらないんだろうな'`,、('∀`) '`,、

17回目(30日16時45分頃)墓地
8chにてかぼちゃ1個げと。夕方も人が多いのね。
ch何個か周ってるけど8chしか出てなさそうな予感。
帽子運動知らない人はかわいそうだな・・・

18回目(30日22時45分頃)墓地
またもや8chでかぼちゃ1個ゲット。
時間もズレてこれまで683と3つのch周ってたけど
順番変えないと周れなくなってきたかもー。

19回目(31日4時45分頃)墓地
不参加。現在6時。寝過ごした。エヘ
今日が最終日だね~・・・

20回目(31日10時45分頃)墓地
今回は8chでも出なかった(ノД`)流石になにもナシは悲しいネ。
次ぎでラストかぁ・・・

21回目(31日16時45分頃)墓地
8chで1個ゲトしただけ。これにて無事かぼちゃイベント終了。
皆さんお疲れ様でした。

↓馬に襲われるカボチャの図↓かわいそう…
かぼちゃvs馬

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.27 [Fri] - 17:45 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 裏疑獄異聞HOMETrick or Treat! >>

コメント

  --- posted-by, ルシード

2回目はカイピ&センマイに張っていましたが見事に裏切られました.
3回目は墓地で殴りつつカイピを見張っていましたが出ず.
5回目も同様にセンマイに出ず.
ついでに何時間かずれて出るのではと思い,5回目のときにDVD見ながら数時間,テロップのチェックをしていましたが,それらしきものは見られませんでした.

【TEL】... ヾ(゜▽゜*)≡=3 JAROにデンワデンワ♪

  --- posted-by, ピーチ

うちは3回目まではお知らせに見事に釣られて墓地以外を彷徨ってたけど、
もう騙されないもんねっ!JAROに( ・∀)人(∀・ )通報!

  --- posted-by, マリオ閣下

ちわ お腹が空いたので来ました
うお。カボチャ出ることすらしらなかったマリオです
画像みると魔女狩りを彷彿とさせて、まび住人の狂気を感じる
占いでまったりしましょーぜ('A`)

っ[うさうさ占い]
http://www.nimaigai.com/

マリは うさ でした
お仕事もどりましゅわっちノシ

  --- posted-by, ピーチ

毎回毎回、狂気が渦巻いてるね(・д・;)
マリオかぼちゃ帽子いらんかぇ?

うちも「うさ」だった!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/414-b463bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

