
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

禁煙

できません。
ちなみに禁煙してる理由は単なる気まぐれです(´∀`*)ウフ
昨日買って帰るの忘れて買いに出るのもメンドかったから
なんかそんな流れで禁煙しようと突然思い立ったわけである。
とりあえず丸1日吸わなかったけど、吸わない分、食に走っちゃってるねこれ。
どんだけ食べるんだってぐらいなんか常に何か食べてる気がする・・・
お腹すいてるわけじゃないのに。
普段あんまり食べないけど明らかに倍は食ってるね!
なんか米がウマイんだよ!(何
そして問題なのが食べてないととてもストレスを感じる。イライラ

うん、無理だな。こんなにストレスなら吸ってたほうがまだマシだわ。
というか逆に体に悪い気がしてきた。それに太りそうで怖いし(・д・;)
禁煙しようと今日もタバコを買わなかったけど、うーん・・・
や、でもあと1日だけ頑張ってみよう・・・かな。

あ、そうそうマビノギのかぼちゃにばっかり気をとられて
危うくリヴのアイテムを貰い忘れるところだった。危ない×②

吊りカボチャ、串刺しカボチャA、串刺しカボチャB

セントアルテミスパークとチーム結成パークとウォーターグリフォンパークで
それぞれパークにあるかぼちゃをクリックしたらタダで貰えた♪
さっそく島にカボチャを突き刺してみました。
吊りカボチャが下に落ちてるのは意味が分からん。吊り下がれよっ!

仮装したリヴ管理人

管理リヴが仮装しててかわいいな。キョンシーパンダが気に入った!
てゆうか10代の子はキョンシー知らないだろうなw
テンテンとかベビーキョンシーがかわいかったよなー。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.10.30 [Mon] - 21:36 | 日常 | TB(0) | CO(9) - Open&Close
<< Trick or Treat!HOMEHappy Halloween >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

キョンシーしってるおw

  --- posted-by, 霧原@ハイネorサラ

タバコやめて、イライラしてくるのはニコチンの禁断症状がでてるのです(゚ω゚)
それを乗り切れば、禁断症状なくなるんだけどね。
なかなか大変。
タバコやめたら太った、という話もつい何か食べてしまうから。

・・・身に覚えがあるので分かります(´ω`)

  --- posted-by, えのき2

禁煙ねぇ
いつかは止めようと思ってますが、まだ無理だなぁ
体に悪いってのは分かってるんですけどね。

実家帰るとタバコ臭いからってファブリーズぶっ掛けられるのが
精神的に凹みます。

  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
  あら、知ってるの?知ったのはネットでとか?
  もしくはまっぴぃの年代がギリギリのラインか!?

★サラ㌧
  きんだんしょーじょー。出まくってるねwニコチンンンンンん!!
  太るよねー。絶対太るよねこれ。
  飴とかガムとか買っても一瞬でなくなる(ノ∀`)
  何か気を紛らわすことをしないとダメだなこれは。

★えのさん
  えのさんもヘビースモーカーだったよね~。たしか。
  うちも最近ヒドイ時は3箱の域に達してたからなぁ・・・
  家の換気扇は常に回ってる状態です。
  家にいなくても昼間は窓開けて出ちゃうし。(3階だから多分大丈夫。アハ
  じゃないと部屋がくさいのよねー!おかげで家に戻るとたまにお客さんが・・・(虫
  あと出かける前も必ずシャワー。これ必須です。
  吸ってる人はあまり気にならないけど、吸わない人にはカナリ敏感に匂うしね。
  過去に1年間禁煙してたからわかるのだけど、ファブリーズもわからなくもないw



朝起きたとき、ご飯食べた後、車に乗ってとりあえず、ちょっと開いた時間
タバコがないのって落ち着かない(;-д- )=3ハァ
これは、吐血ものだ!くるしいぜこんちくしょー_| ̄|○・∵. グホッ

  --- posted-by, まっぴぃ

ネットとかw
小さいときテレビみててマネしてたぜ('A`)

  --- posted-by, ピーチ

紙おでこに貼ってマネしてたw

きょうは、ここで  --- posted-by, BlogPetのすもも

きょうは、ここでピーチが意味された。

  --- posted-by, ルシード

タバコを吸ってる間って食が細くなるっていうけど,そういうのもあるのかな.

先日なにかの番組にテンテンちゃんとスイカ頭が出演してたよ.
テンテンが美人なのはともかく,スイカ頭がかっこよくなっててびっくりだよ.

めろんチャン  --- posted-by, ピーチ

タバコ吸ってると極端な話、ゴハン食べなくても生きていけます。
ジュースとタバコだけで(ry
空腹もごまかせちゃうのよね。なんでだか分かんないけど。

スイカ頭の現在の写真見たけど面影が全くない!
というか「こんなのスイカ頭じゃねぇー!!」が正直な感想でした(ノ∀`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/417-6ef26426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

