スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

『マビノギ』オリジナル壁紙配信開始

真夜中更新でぃ!今日は寝ないよ!だってもう寝たからね!!!またかよ。
さてと、こんなの出てましたよ。
『マビノギ』オリジナル壁紙配信開始 11月は「依澄れい」さんの壁紙配信!

株式会社ネクソンジャパン
2006年11月8日


 株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:david k. lee 以下ネクソンジャパン)がサービスをするmmorpg『マビノギ』では、11月9日より、日本のイラストレーターを起用した、マビノギオリジナル壁紙の配信が開始されます。
 イラストレーターは毎月変わり、月二枚の壁紙が2週間置きに配信されます。開始月の11月はwindows用ゲーム「トゥルーティアーズ」のキャラクターデザインや角川書店「コンプエース」での”ヒビキのマホウ”
連載等で活躍中の「依澄れい」さんのイラストとなります。
 公式イラストとは一味違うマビノギの世界をお楽しみください。 

≪マビノギオリジナル壁紙配信開始≫ 
配信日: 第1回 11月9日、第2回 11月16日
※毎月第2木曜と第3木曜日に配信されます。
イラストレーター: 11月 依澄れい

だってさ。
で、今回の壁紙は↓こんなの↓




マビノギオリジナル壁紙1


こうゆー絵って、キライ(ぇ
まず、私はナオがキライだしね(ぉぃ
「萌え」は苦手なんだよっ(゚⊿゚)
や、描き方によってはまだ許せるけど、
こういう「あからさま」なのは私はあかんわ。ま、趣味の問題ね。

それにしても日本のマビノギ公式には、
なんで壁紙がたったの2枚しか置いてないんだろうね?ヤル気のなさ…ですか?
だって他の国のマビノギ公式とか見たら壁紙の多さにビツクリしちゃうよ?
ツもでっかくなるっちゅーの!

* 韓国マビノギ公式サイト 壁紙のページ
韓国公式から


* 中国マビノギ公式サイト 壁紙のページ
中国公式から


* 台湾マビノギ公式サイト 壁紙のページ
台湾公式から


ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.09 [Thu] - 03:28 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 自殺予告HOME|-`).。oO(デスクトップ) >>

コメント

  --- posted-by, ラス

日本マビノギはなーんか、方向性間違ってるような気がしてならないラスです。
「萌え」要素なんていらないよねぇ。↑の配信壁紙は俺も不可、と言うか却下。
狙いすぎな感があって、引く・・・。

昔、中国マビの壁紙か何かで、フィア中のインプとゴーレムがあったけど、
キャラクターではなく、雰囲気でマビを表現してるいい壁紙だと思いました。
どこかに保存してあったかな・・・。見つけたらアップしてみます。

  --- posted-by, えのき2

もともと私デスクトップに壁紙貼らない人だからどうでもいいっちゃーどうでもいいんですけど・・・
こういう壁紙ってアイコン見えねーんじゃねーのか?そういうこと考えちゃいかんのか?

萌えぇ~な絵は別にキライではないんですが、むさいオヤジの絵のほうが好きです。
エリンのオヤジ大集合の壁紙とかあったらそりゃもう涎モノですよっ。ですよね!?

  --- posted-by, マリオ閣下

たまにくる閣下です。お構いなく。
紅茶。ミルク多目。砂糖一杯で。あとお団子毒抜きで。

>壁紙
絵描さんがそっち方面の人みたいなので許してあげてください。いらないけど
このごろはこんな絵が流行ってるんですね
若い絵に見えるからもうすこしすると落ち着いたいい絵かけるんでねーでしょうか。
絵描きも使い捨てなんでしょうか('A`)小泉さん
MabinogiのNPC全員えっちぃ系の絵ではないでしょうか。
見慣れてしまった今ではにんともかんともですが、初期その理由で敬遠してました。

おいらも壁紙はつい最近までやってませんでしたが
OS復帰したついでにP3の目元だけのやつのをかこよかたのでやってたりします。
しかしおかしいですね Rozen Maiden と書いてあります
P3はやったことないので美鶴カイチョーしかキャラしらんとよ。まーてきとーにーかっこよければいいやーハハハー

>エリンのオヤジ大集合の壁紙とかあったらそりゃもう涎モノですよっ
アイデルン爺は私のパパ

  --- posted-by, ピーチ

★ラスさん
  そう!「萌え」はいらない!!
  配信壁紙がキライとか書いて
  「こんな素晴しい絵をキライだなんて絵心も無いようなやつが戯言をぬかすな!!」
  とか言われたら
  「なんだと!?このヲタどもが!!!」と言い逃げしようかと考えていたけど(ぉぃ
  仲間がいて安心した(*゚∀゚)=3ホッ
  大体、こんな一部の萌え好きなヲタが好むような壁紙なんて
  配信して何の意味があるんだかサッパリだわ。
  それに実際にマビノギをプレイしたことがないような絵師に壁紙書かせても
  いいものが出来るわけがないと思う。
  今回の配信壁紙の絵がいい例だよね!
  公式でファンアート書いてる人の方が書いたほうが
  絶対いい物が出来ると思うであります(>Д<)ゝ”

  インプとゴーレムのやつは私も大好き!あれはいい作品だ。
  あんな壁紙だったら迷わずダウンロードしちゃうな~。


★えのさん
  壁紙貼らないのかぁー。殺風景じゃない?
  あまりゴチャゴチャしてるのも嫌だけどネ。
  エリンのオヤジ大集合な壁紙・・・そんなデスクトップはイヤァァァァァァア(‘∀‘lll)


★マリーオ
   ε=ε=ε=ε=ε=(。・д・。)_旦~~ 紅茶オマタセー 入れ物が湯呑みだけどw
  マビの女性NPC全員萌え系?そんなまさか!?
  ほら、あれあれ、誰だ、えぇーと、グリニスとか!!(ぁ
  他にはー他にはーネリスとか!アランウェンとか!

  壁紙貼らない人多いのかなぁ?重たい原因の一つではあるけど
  気分的に好きな壁紙があると和むじゃん?うちだけか!?

  >アイデルン爺は私のパパ
  mjd!?Σ(゚ロ゚ ;)てことはエイレンと兄弟かっ

  --- posted-by, クロセル

ぁー、あの壁紙は、どーも好きじゃないな('A`)
下の、ちみっこは、まだ許せる範囲かもだが・・・。

後、桃㌧と同意見だが、ファンアートの絵師の人の方が、良いカレンダーを
書いてくれる気がする(もう一部にはカレンダー製作があったようだg

  --- posted-by, ピーチ

だよねだよね!
実際にやってる人じゃないといい絵ができるわけない!
逆にそうでない人がマビ見たら、おそらく今回の絵みたいになるんだろうな・・・
だってナオがそうゆうカンジだし('A`)アカンヤン

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/427-f4bdac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

