スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

|-`).。oO(デスクトップ)

(。・д・)ノ゛おはようございます。
マビの壁紙が、メンテ前は2枚だったのに増えてるw
日本特有のものはないけどネ。あーあの例の萌え絵があるか(・д・;)

壁紙ネタからなんとなく思いついたのでデスクトップ晒し!

↓画像多いよ↓



大きさもそのまま加工してないよっ

季節感が全く無いですね。でもなかなかスッキリしてる。よね?
画像クリックで画面の大きさそのままの画像へリンクしてます。
ワイドなので横に長いのです。
だから壁紙も横に伸びててちょっと変になるから
大きい物が描写してある画像はあまり使えないですね。
まぁ解像度変えてワイドにしなきゃいいんだけど。
てゆうかまだセカンドPCだしね!
ちょっと色々あってまだメインPC修理に出してなくて。
や、セカンドがあると特に困らないから伸び伸びになってるだけですが('A`)
アイコンは常にこの6個。
ブラウザとかメールとかゲームとか
よく使うものは全部スタートメニューに突っ込んであります。

メインPC使ってたときはこっちのPCはヒドイもので
画面半分ぐらいアイコンで埋まっていた状態だったんだけどねw
始めてのパソコンだったからか、単に整頓が下手なのか
ファイルも何もグチャグチャで、自分でしたくせに整理するのが大変だったよ。
そう考えたら私も成長したものだ(*゚∀゚)=3

あ、そうそう、youtubeのファイルのアイコンが見えると思うんだけど
このファイルの容量が実は3GB弱。
デスクトップ上に重たいファイル置くとヤヴァイかね?
ファイルそのものはCドライブかDドライブにでも突っ込んで
ショートカットだけにしたほうがいいのかな・・・?

デスクトップのテーマは
ちょっと前までwindowsクラシックの配色だけ変えて白黒にしてたんだけど
Gigazineというサイトで紹介されてた「Royale Noir」がよさそうだったから入れてみた。
* XPがなんとなくVista風になる隠しテーマ「Royale Noir」

アイコンは配布サイトから拾ってきたもの。
* TSG 凄く綺麗なアイコンが多いから、気に入ってるサイト。

壁紙は大体 イミフwww で紹介されてるものを貰ってきますw
私が使う壁紙は大抵イラストが多いですね。

今使ってる壁紙↓
壁紙 桜金魚


メインPCで使っていた壁紙↓
壁紙 女の子

あんまり人物が描写されている壁紙を使うことは少ないのですが
この女の子の表情と全体の配色と雰囲気が気に入って使ってました。
まぁこのセカンドPCでは横に伸びちゃうんでアレですが・・・
まぁ右側に白部分を画面分足せば使えないこともないんですけどね。

見覚えあるねこれ↓
壁紙 ピンクの月

ここで9月に使ってたランダム壁紙の一つです。
これは結構気に入ってる。

ラピュタに春が来た!↓
壁紙 春ラピュタ

春になったら使おうかな~なんて思ってる壁紙。
こうゆうぼんやりした配色の絵が結構好きだったりします。

涎もの?↓
涎モノ・・・なのか(・д・;)

やっつけで作ったw濃すぎるwwww

パソコンの壁紙変えるのはいい気分転換になるよ?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.10 [Fri] - 08:30 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 『マビノギ』オリジナル壁紙配信開始HOME転生25回目 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

うほw
アイコン6個とかすばらしい('A`)

きょうピーチで、  --- posted-by, BlogPetのすもも

きょうピーチで、ネタにblogしたかったの♪

  --- posted-by, えのき2

ちょw、オヤジ大集合キタコレ
濃いな、濃すぎるな。
最高だ。
心からありがとう。

  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
  あんまり多いと探すのに手間がかかるからねっ

★えのさん
  揚げ物とラーメンとお好み焼きを同時に食べた気分に!
  濃すぎておなかいっぱいです。(;-д- )=3ゲフ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/428-17f76e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

