
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

凍える

寒いよ、寒いよ、冬がきた!まじで寒い!!
今日は天気も悪かったせいか昼間でも車で暖房つけるぐらい本当に寒かったです。
そろそろコートとマフラーの用意しておかないとっ

* マフラーのおしゃれな巻き方
私は左から1番目と4番目の巻き方をよくしますね。
4番目のは厚手のマフラーだととんでもない事になりますが(・д・;)ダンゴ

以下、ファッションについて一人でウダウダ言ってます。
適当に流し読みしといてください(ぁ



今日は漫画ヲタな友達と本屋に行きました。
で、友達が漫画を物色してる間に適当にファッション誌などを見ていたのですが、
今年は半パン(半ズボンね)流行ってますよね?
あれはどうなんですかね。ちなみに→こんなの
お店に行くと毎回買おうかと悩みはするのですが結局買わず終いだったり…
一見かわいいような気もするけど、どう見ても腰周り太く見えるだろうと。
モデルでこれなんだから一般人な私が着たら間違いなく…('A`)
しかもこんなの絶対寒いしね!風邪ひいちゃうよっ
あーあと今年の春だかに流行った異常に短い丈のジャケット。→こんなの
なんか本当に最近の流行は理解不能で買う気が起きないよ…。
どうせ流行っても一瞬だしな。来年は絶対着れないと思ったら勿体無いですね。
今年のコートはどんなものが流行るんでしょうかね?
一昨年、衝動買いしたINEDのミックスツイードのロングコート
(ヤフオクの画像しか引っかからなかったよママン)→こんなの
が凄く気に入ってて、今年も着る予定ですが、新しい物もやっぱり欲しいわけで。
と言ってもあまりモコモコしたコート(ダウンとか)は着ないので、
結局は細身の似たような形のコートになりますが…。
でも同じような形で白も黒も持ってるんだよなー。
柄ものでも買おうかしら。千鳥はあるからチェックあたりでも。
はぁ…冬のオサレは楽しくないわ。ほとんどコート着てるしね。

そうそう、いろんな雑誌見て思ったんですけど、(特に女子高生向け)
最近の女子って本当に個性がないと思うのですが、私だけでしょうか。
みんな黒目が大きく見えるカラーコンタクト入れて、
付けまつ毛して同じような化粧して、
これでもかってぐらい頭のトップにボリュームをつけ、
必ずと言っていいほどみんな巻髪。なんですかねこれは。
それに加え高校生なのに化粧の濃いこと。お姉さんもビックリですYO!
これだけ濃いのが並んでいると
ナチュラルな女子高生を求めて探してしまったほどです。
最近の化粧品は良くなっているとは言え10代の頃から塗りたくってると
私ぐらいの年齢になると、とんでもないお肌になるでしょうね。かわいそうに。
と雑誌に対して漫画を物色し終えた友達と二人で
小一時間ほど突っ込みまくってた迷惑極まりない客でした。アハ

おまけとゆうかメモだな。
* Priea
無料でデジカメで撮った写真などのプリントをして
おまけに無料で自宅に送付までしてくれるサービスがあるらしい。
1回30枚までで、月に2回まで計60枚の利用が可能。
でも、スポンサー広告が写真にプリントされ、その広告で利益を出すみたい?
ついでに2GBまでの写真を保存するオンラインアルバムが作れて、
会員同士で共有することも可。
会員登録はフリーメール(MSN、YahooMail、G-mailなど)は不可でした。

それにしても、夜は更に寒いな。
みんな風邪とかひかないようにねっ
ぬるめのお風呂に長めに浸かって体を温めて寝るんだゾ!
とか言ってる自分が風邪ひいたりして(・д・;)イヤン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.14 [Tue] - 22:47 | 日常 | TB(0) | CO(11) - Open&Close
<< 楽観的なのだHOMEみんなでモフモフキャンペーン! >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

おれのマフラーの巻き方がない!

  --- posted-by, ぴんこ

冬・・・来ますね。うふうふ
やっと来るわぁぁぁ
えぇ、しかしファッションに関しては確かに(ノ∀`)
もこもこしたのはおいらも着ないなぁ。 なんでだろう。考えたことないや('A`)

  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
  それはね、おしゃれじゃないってことだと(ry
  冗談です。ごめんなさい。どんな巻き方だろう?

★サレコ
  うわっ冬を喜んでる人が来たっ
  いや、決して冬がキライじゃないんだ。
  雪が降るのを見るのも好きだし、冬は空気もおいしい気がする。
  だけど、さみぃ~~~よっ(((。>д<。)))姉さん寒いのはもう無理ッス
  モコモコは~動きにくいし、邪魔くさいのよ。
  屋内に入って脱ぐときとか綺麗にたためないしさぁ~。
  綺麗にたためないと、なんかだらしなく感じちゃうのよね。
  ついでに一歩間違えればデヴに見える。ブーブー
  あと趣味ではない!これに尽きる(。・д・。)

  --- posted-by, まっぴぃ

どういえばいいんだw
後ろで結ぶんだ!

わかったかも  --- posted-by, ピーチ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/left/prity_muff.htm
の3番目?

  --- posted-by, まっぴぃ

3と9をよくやるな('A`)

  --- posted-by, ピーチ

9は高校生の時よくしてたw
3はうちの友達がよくしてるな~。
髪が下ろしてると出来ないから私はしないけどネ。
髪上げるのメンドイ('A`)

  --- posted-by, まっぴぃ

髪の毛長いのか!
ピーチの理想図が見えてきたぜえええええええ

  --- posted-by, ピーチ

うーん、結構伸びたねー。冬はいつも長いな。寒いし。
毎年春になったらバッサリ切るけどねw

  --- posted-by, まっぴぃ

きっちゃうのかw
個人的には長いほうがいいぜb

  --- posted-by, ピーチ

や、わかんないけどw
でも突然切りたくなったりするのはなぜか春が多いな。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/432-c6fce14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

