スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

クリステルの過去

叶わぬ恋って切ないね(何

*以下ネタバレ&音鳴るからボリューム注意

ラビダンジョンにてタルラークRPやってきました

クリステルの過去

一人で寂しいので景気づけに演奏してみたりw
なにげに演奏スキルもとってみたかったんだけどAPががが楽しかったので暫くダンジョンの入り口で弾いてました
そしていざ出陣

クリステルの過去

タルラークTUEEEEE
魔法使うの苦手だけど、ここまで強いとおもしろいですね
ちょっと魔法キャラ作りたくなってしまいました
魔法ガンガン撃ちまくってとうとうボス部屋に辿りつきました

クリステルの過去

どうもクリステルはタルラークに(*´∀`)ノらぶらしぃ
でもそんなタルラーク、お前は魔族だからアウトオブガンチューだぜと・・・
なんて奴なんだ!
でもまぁ負けるわけにはいかないので頑張って戦いました

クリステルの過去


途中でカウンター覚えて魔法カウンターで戦おうかと思ったんだけど
結局覚えれずに戦うことになったので魔法でゴリ押ししてクリアーしちゃった
このG1クエスト、最初はめんどくさいとか思っていたけど
ストーリー進むにつれておもしろくなってきました
次ぎは一体何するのかなぁ

― クリステルの過去 ―  ラビダンジョン・タルラークRP
(もし私の考えが正しければ、すべてのダンジョンは入り口が違うだけで…地下に作られている一つの巨大な構造物。魔法力を分析してみると、女神像は供え物を捧げる者を移動させるために作られたのではなく…。ダンジョンの特定区域を封印し、冒険家たちをある地域へは進入させないようにする役割に近い。 女神が封印しているまさにその場所にこそ、ティルナノイへ行くための方法…もしくはそこへ行く鍵となる秘密があるはず。
魔族達の出現も、きっとティルナノイへ行く道を探すためだろう…。 急がなければ、女神の願いも叶わなくなる。女神が封印しているところは、 その分危険だとゆう証拠。
…気をつけなければ…。)

…女神よ。私を助けてください。
今、あなたが封印しているところへ行こうとしています。どうか私に恩恵を…。私があなたの姿をしている石像に印をつけるとき、手が震えないように祈ってください。
石像の年代を調査し、移動すべき場所が分かるように知恵をください。
あなたが封印している地へ行き、あなたを助けられる栄光をください。
私と同じ道を歩むマリーとルエリを守ってください。
女神の恩寵が私達を守ってくれるよう、祈りを捧げます…。
…聞いてた?
あなたのために作った歌よ。
あなたの美しさと知恵については聞いてますが、人間を惑わすために作った歌はそれほど聴きたくありません。道を退いてください。
……。あら、そう?
あなたがここを訪れるのももう5回目ね。
他の冒険者みたいに、私に会いに来たわけじゃなさそうね。
一体何をそんなに必死に探しているのかしら…?
私はティルナノイへ行く道を探しています。
この迷路のような複雑な空間の中に、
必ず本当の道が隠されていると思うのですよ。
あなたって本当に分からない人…。
私も魔族。あなたの意志がどうであれ、退いてあげるわけにはいかないわ。
今度も負けるかもしれないけど、もう一度挑戦しようかしら?
挑戦は冒険者がやることではなかったのですか?
まあ、あなたの意志がそうでしたら、私も避けはしません。
今度が最後よ。今までずっとあなたに負けっぱなしだけど、
今度こそ勝ってみせるわ。
代わりに…。
…代わりに?
……。
私が勝ったら、あなたを愛する事を許してもらうわ。
あなたが決して弱くないことは存じていますが、
ドルイドの道を歩んでいる身としては、それを受けるわけにはいきません。
ふふ…全力でいくわよ。
もう進んでもよろしいでしょうか?
…。
すみません。あなたの剣に殺意などないのと同じく、
私もあなたを害する気はありません。
…本当に勝ちたかったの…。
そうしたら、あなたが私の心を受け入れてくれると思ってた…。
愛は、人を屈服させて得るものではありません。
うそよ!すべての男は、女を屈服させようとするじゃない!
あなたを探しにくる多くの男性たちは、
あなたを屈服させることで、あなたの愛を求めたのかもしれません。
しかし、そういった愛が全てだとは思わないでください。
……。
…私はもう失礼します。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.13 [Mon] - 23:23 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 転生HOME祝福ポーション >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/44-96bfb084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

