
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

さよならプニル

こんにちわわ。いろいろ心配かけてごめんね。
熱も下がってピーチはすっかり元気になりましたΣd(。・д・。)
いろんな方がコメントくれててカナーリ嬉しかった!
人に支えられたり優しい言葉を貰うのって暖かいね。
そんな誰でも知ってそうなことを今更ながら深く感じる18の秋inローマ・・・

まぁ色々変なこと言ってますが、きっと風邪の後遺症ですね。
元から変とか言わないソコっ。

あ、そうそう、えのさんはもう知ってるのかな?
マビに入ったらぎんじクンから「ゆるく復帰した」ってメモきてたよ!
めちゃくちゃ久しぶりでホント嬉しかった♪
引退すっかなーってポツリと言い残したまま突然消えちゃってたからな(・д・;)
まさか本当に入ってこなくなるとは思いもしなかったし・・・
今夜にでも会えるといいなー。
会ったが最後「まびのわ」勧誘が始まるわけです(。´艸)クスクス

で、話は180度変わりますが、この記事の題名の話です。
寝込んでる間についに来てしまった!

11色のカラフルブラウザ「Lunascape4」


11色のカラフルブラウザ「Lunascape4」

あたい・・・プニルさんとは長い付き合いだったけど、
どうしてもルナから目が離せないんだ・・・。ごめんね。ごめんねプニルさん・・・。(誰

これまで散々プニルがいいって言ってきたのにも関わらず、
あっさりルナに乗り換えることにしました( ゚∀゚)ァハ八ノヽノ \
や、なんてったって色が多いのがいいよ!切り替えも簡単だしね!
シルバー・パールホワイト・ワインレッド・ゴールド・ピンク・パッションピンク
スカイブルー・グリーン・ディープブルー・クールブラック・ライトグリーンの11色。
ピンクなんてすっごくかわいいし、ホワイトも、ブラックもカッコイイ!
あとディープブルーとワインレッドは渋くて大人ちっくだし、
スカイブルーは綺麗でいいね、あとマビノギ風味だわw

で、そんな色だけで乗り換えるようなことは勿論しません。
表示が早いってのもあるのだけど、そんなことより何より
今回このLunascape4がウリにしてたフォーム復元機能が素晴しいよ奥さんっ。
フォーム復元機能とはなんぞや。
簡単に言うとブログ作成中などに間違ってタブを閉じても
そっくりそのまま閉じる前の状態に復元できちゃうよって機能です!
実際にやってみたけどCtrl+zを押すとタブを閉じた順番に復元してくれる。
勿論フォームに入力していた文章もそのまま復元してくれ、今までみたいに
最初からやり直しかよ('A`)ヴァーって思うことがなくなる。

ちなみに、この「フォーム復元機能」の対応するサービスは
mixi、Doblog、FC2ブログ、gooブログ、JUGEM、livedoor Blog、Seesaaブログ、
So-net blog、Yahoo!ブログ、アメブロ、ウェブリブログ、エキサイトブログ、
ココログ、ドリコムブログ、はてなダイアリー、楽天ブログ、Hotmail、Yahoo!メール。

ただ、今この記事書いてて思うのが、FC2ユーザーしかわからんと思うけど、
ルナはリアルタイムプレビューに対応してないな。
まぁこの機能は使っててバグってブラウザが落ちて最初からやりなおしになる事が
今までに何度かあったから無くてもいいけどね。

とりあえず入れたばっかりなので使ってみないことにはわからないので、
プニルは暫く封印してメインブラウザはルナになりそうです。

機能の中に「ジョーク」って項目があってその中に「HG」がある。
まさか・・・と思いつつ押してみたら・・・

HG

ページ内の語尾に全部フゥーーー!!がついたYO!ネタ古すぎwww

* Lunascape4ダウンロード
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.11.22 [Wed] - 17:51 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< マビノギ公式サイトで鬼頭えんさんのマンガ連載HOME魔法の豆の豆腐200丁 >>

コメント

  --- posted-by, えん

18の秋inローマ・・・

18の秋inローマ・・・
18の秋inローマ・・・

まだ熱あるんじゃない?

(。・д・。)ん!?  --- posted-by, ピーチ

あぁ、ローマじゃなくここは日本だったね!!ピーチ失敗(*ノノ)エヘヘ

  --- posted-by, えん

そこ!?

(大爆笑

  --- posted-by, ピーチ

(。-`b-)シッ

  --- posted-by, えのき2

ぎんさんは、こないだ話した時にギルド入りたいって言ってたので誘っちゃってOKだと思いますよー。

しかし、ルナさんはカラフルだな、クーピーペンシル思い出した。
IE7とVistaにも対応してるしよさげかも。

  --- posted-by, ピーチ

>IE7とVistaにも対応してるしよさげかも

これはポイント高いですよねー。
今まではアウトオブ眼中だったのが一気に昇りつめたカンジ。
プニルから流れてる人も結構いるみたいです。
このままルナが本命になるか、はたまた浮気に終るか
今の所まだわからないですね。

クーピーかぁ。懐かしいw
クーピーと言えばサクラ(メーカー)だよね!?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/442-cd525e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

