
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

あかれんじゃい

(。・д・)ノ゛こんばんは、ピーチです。
Youtubeやらstage6やら行き来して時間を潰したそんな週末でした。
天気悪くて外出る気もしないわ~。まぁ今日のお昼は出てたけど。
結局マビしなかったけどその後DIO様のご機嫌はいかがですかね?
公式が荒れてないから直ったのかな?

さて、久しぶりにYoutubeで見た動画でも貼ってみようかな。
例のごとく多いです。

戦隊ものは苦手だけどこれはカッコイイと思った!
アメリカ版戦隊物

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=gejSKSnREFQ

次はー資生堂の例の洗顔CMの挿入歌のPV。
熊木杏里 「新しい私になって」

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=zNF28tmvSN4
ついでにそのCMのリンク先(資生堂 * Youtube

「街の遊撃手」というキャッチコピーのいすゞジェミニのCM。
CG一切無しのプロのスタントマンによる曲芸的ドライブテクニックが話題となり、CM業界では今も語り草の伝説的なCMの1つ・・・らしい。
* いすゞ・ジェミニ(wikipedia)
確かにこのCMは子供の頃に見てた気がする。
子供の頃見たテレビなんてあまり覚えてない私が覚えてるってのは珍しい。
それにしてもスタントマンすっげー。これは覚えてるはずだわ。
ISUZU GEMINI CF

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=_EL8GO-aUpQ
ちなみにこのCMの挿入歌↓
She Moves La La LaKaraja
She Moves La La La

* Karaja(オフィシャルサイト)

ネクソnはこれに忙しいのか?まさかな・・・
でも面白そう。グラフィックも好みだし。廃スペック必須だろうけどw
ZerA Video Amateur

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=XoSH8BEsOMI

今年の流行語大賞はイナウバウアアアアアアアアです!(何
* 2006年の流行語大賞は「イナバウアー」&「品格」
トロとクロかわいい!でんでんででんでんレツゴー!
2006.11.30 トロステーション 流行語大賞(無修正版)

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=XtYeq2vk6V0

たまーに出るYoutubeのチカチカしてる広告って鬱陶しいんだよねぇ。
せわしい子なんで表示が遅いときとか
間違って広告クリックしちゃったりとか時々あるw(ノ∀`)
フィッシングには気を付けようw
岡村さん、youtubeの詐欺広告にパニクる

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=O81J2nJhdZw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.04 [Mon] - 02:15 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< ファンタジーラ・イフッテレ・ベルジャネーゾHOME家出寸前 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

アメリカ版戦隊ものすげー!
熊木杏里 はきいてないー('A`)
車もすげー!
Zeraもすげー!
トロかわいー!
オカムラバカス('A`)

NoTitle  --- posted-by, 霧原@ハイネ

車のやつ懐かしいなぁ。
同じく子供の頃見てた記憶があるのです。
ちなみに、オリジナルの動画8種類とこのメドレーの動画を
持ってたりする(・ω・)

最初のほうの車がいっぱいでてるCMでクルクル回ってるところ
は連結して撮影してたそうだけど・・・
後の2台だけでのCMは外国のスタントマン二人で、
連結とか無しでやってたとの事。
企画段階で「これは無理だろう」と言われて
「やってやるよ」と本当にやってしまったとか。
今だとCGで済ませてしまう事を昔は実写でやってたんだよねぇ(゚ω゚;)

NoTitle  --- posted-by, ラス

Gemini懐かしい。
で、久々に見るとSUGEEEEEEE( д)   ゜゜
最後の360パラレルが鳥肌もんです。あんな技術身につけてみたいわぁ。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
岡村は、なんか焦ってる感がかわいいじゃないw

★ハイネ㌧
へーー連結して撮影してたのか。どうりで綺麗にグルグルなってると思った。
それでも後のはそのままとかやっぱり凄いわー。
「やってやるよ」ってやり遂げるところがカッコイイなw
>今だとCGで済ませてしまう事を昔は実写でやってたんだよねぇ(゚ω゚;)
だねー。それだけの技術があったってことだよね!
今はCGが出来て便利な世の中になったからスタントマンの出番も少なくなっちゃったのかなぁ・・・そう考えると少し寂しいかも。
まぁCGがあるからスタントでの事故が減ったのはいい事だとは思うけどね!

★ラスさん
SUGEEEEEよね!!ほんと鳥肌ものだわ。
>あんな技術身につけてみたいわぁ
な、技術つけてどこでやりますか!?

NoTitle  --- posted-by, a

俺アク禁かな

NoTitle  --- posted-by, ピーチ


理由もないのにアク禁にしたりしないですよ(。・ε・。)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/454-fe0f9ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

