
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

家出寸前

コンバンハ、ピーチです。
気がついたらリヴリーが家出寸前でした。

ストレス

毎日見てる場所なのにどういう管理してるんだか。
リアルでペットなんて飼ったらとんでもないことになりそうですね|ロ゚;)))ガタガタ!!


いつの間にかリヴリーアイランドも冬仕様になってた。

見てるだけで寒いー

見てるだけ凍えそうだっ!!
寒がりピーチはストーブから離れられません。
灯油が切れた瞬間が一番切ない今日この頃です。玄関寒いんだよなぁー。

めも
* 否定からは肯定は生まれない
言葉の雰囲気が好き。

* 恋愛ニート(Wikipedia)
恋愛メンドイとか言ってる私も多分恋愛ニート。
だって、毎日メールしたり電話したり
考えたり不安になったりするのってなんかメンドイ。
友達感覚で気楽ならいいんだけどなー。
メール返さなかったり連絡しなかったらすぐ怒るし。意味わかんない。

・・・という台詞をよく男性が言うよね。やっぱ私は外見だけ女なんだわ(ぁ
あー、でも最近はわりと逆転してきてるのかしら?
男の子でもマメにメール送ったりする子が増えてる気がする。

* セレーネ「月に願いを!」キャンペーン

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は11月30日、来年夏の打上げを予定している月周回衛星「SELENE(セレーネ)」に搭載する、名前とメッセージの募集を開始すると発表した。募集期間は、12月1日から来年1月31日までの2カ月間。集められた名前とメッセージはシートに刻まれ、SELENEとともに月へ打上げられる。(MYCOMジャーナル

インターネットもしくは葉書で申込みが出来るらしー。

* FLV Online Convertrer
こ、これは!!!(・∀・)bグッジョブダッ!!!!!
いちいち自分でソフト使って変換してたメンドイ作業をオンラインで、
しかも拡張子をいくつか選べるのがステキすぎるっ!そして変換速度も早い②!
作った方に拍手

そうそう、今日の夕方、歯医者に行ったのだけど(詰めてたのが取れt)
あのキーンって音は大人になっても恐怖だな|ロ゚;)))ガタガタ!!
歯医者には久しぶりに行ったのもあって、待ってる間、
他の人の治療されてるキーンって音に異常にドキドキした(ノ∀`)
歯医者であれど病院は嫌いだー!

追伸
えーと、なんかみんな色々ごめん。あと、ありがとう┏○ペコ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.05 [Tue] - 23:49 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< あかれんじゃいHOMEメンテは10:00~16:00 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

さぶいわ コメントしてもいいのかしら・・・。
このごろ夜の月が綺麗で散歩し甲斐があるってもんです
真夜中に川の近くで霧が掛かっていて、田舎にいるような浪漫に浸っておりましたマリオ閣下です

>歯医者
一本神経とってもらったとき、麻酔が効かなくて
治療台を壊さんばかりに身体が勝手に跳ね上がりました
もうあんな思いはしたくないとばかりに歯はちゃんと磨いてます。
病院怖いからネ('A`)

そいではまたノシ

ダメ(嘘  --- posted-by, ピーチ

田舎にいるような浪漫かぁ。
都会に住んでるとそういうちょっとした自然も有難くなっちゃうよね。
今は田舎に住んでるからそういう事に鈍くなってるなー。
だって窓開けたら山も海も好きな時に見えるし(ノ∀`)
海は遠くに見えるだけだけどネ。でも歩いて行ける範囲かな。

麻酔が効いてない状態で神経とるとかっ|ロ゚;)))ガタガタ!!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/455-52add8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

