
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

銀行強盗RP

お昼に餌補給するためだけに自宅に帰った件について。
今晩は、ピーチです。
釣りの為にそこまでするかと自分を責めつつも丸一日中釣り放置しました。

さて、今日の修練状況は

魚・・・ +0.02(1790/2000)  前日差・・・475
スク・・・ +0.02(600/2000)  前日差・・・209
アイテム・・・ +0.02(2000/2000)

ちなみに使ったエサの数は5回変えたので300×5で1500ですね。
1日放置して13.68しか伸びないだなんて!!
釣りマスターになるには一体どれくらい放置すればいいのでしょうか。
その前にPC壊れそうです。
とりあえずもう一日放置してスクが調子よく釣れたら(←ココ重要)
ランクが上げれそうなんで、明日も引き続き釣り三昧になりそうです。

あ、そうそう

覆面が釣れた。

覆面

どうしろと?('A`)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.13 [Wed] - 01:06 | マビノギ | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< マビノギCMHOMEマビノギ@12/13のアップデート内容 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

修理して被る

NoTitle  --- posted-by, えのき2

まぁ放置で上がるのなら楽ですよね。

私、夢の中まで鉱夫してました。
まだランク6だっつーのに・・・

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
だが断る!
修理してあげるからまっぴぃにあげるよw

★えのさん
夢の中まで鉱夫!?Σ(゚ロ゚ ;)病んでますね(゚∀゚)
ランク6でも凄いYO!
1になるまでバリ何周すればなれるんだろうね('A`)
私も次の転生後は生産上げようかなぁ。

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

うほw
楽しみにしてるぜ

シモンは神  --- posted-by, ピーチ

祝福なしでバッチリなおったYO!
てわけで今度会った時に押し付けるZE(・∀・)b

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

うほw
がんばって見つけてくれw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/465-47257dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

