
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

七転び八起き

爆睡してましたピーチです。おはよう、今晩は。

今日、てか時間的にもう昨日の話なんですけど、
夕方の話です。灯油を運んでいたんですよ。
うちは3階なんでいつもこの作業に苦労してます・・・重いんだよ灯油・・・
いつものように駐車場から5mずつ頑張って運んでいたわけです。
買い物もしたので右手に灯油、左手に(卵入りの)買い物袋を持ってました。
6時過ぎてたので外はもう暗くて街灯もないので駐車場から階段まで
結構真っ暗で足元もよく見えないのです。
だから何?って話なのですが、えーとつまり、派手にコケt(ぁ
周りに誰もいなかったのと、
凄く気に入ってたパンツ(ズボンだぞ)がダメになったことと、
顔(頬)まで打って凄く痛かったことで目から水が(ノД`)

え?なんで顔?

なんだろう、重いもの持ってるときに転ぶのって危ないですね。
どうも手が前に出なかったようです。ただ鈍いだけk(・д・;)
普通なら転んでも泣くまではいかないけど今回はさすがに転びようが酷かったorz
暫くその場に蹲ってたけど(傍から見ればカナリ不審者)、
とりあえず顔の傷が気になったので起き上がって
自宅の3階まで灯油を運んだわけです。階段ツライヨ。
で、なんとか自宅にたどり着きすぐさま鏡へ。

鏡よ鏡よ鏡さn・・・ほっぺに傷がぁああああィヤァアアア
私の美しい顔ががががが(マテΣ(゚ロ゚;)

まぁ傷少しだけで髪で隠れるのが不幸中の幸いでしたε=(-д-。)ホッ
他は両膝と右の掌に傷がorz
一体どういう転び方したんだか('A`)
傷より何より気に入ってたパンツがダメになったのが一番ショックだわぁ・・・
膝の傷があまり酷くないのはそのパンツのおかげだけど、ビミョーな気分だ。

そんなことがあってカナリ凹んでたので寝てたわけです(ぇ
寝たら復活する単純な性格(・∀・)b

七転び八起き、人生は立ち上がる事から始まる。

あ、そうそう、卵は無事でした(ノ∀`)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.17 [Sun] - 01:45 | 日常 | TB(0) | CO(12) - Open&Close
<< マビノギ無料化1周年HOMEQashqai Car Games >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, えのき2

またこりゃ随分と派手にすっ転びましたね。
両手に物持ってたらとっさには手でかばえないし、
重いものもってりゃヨタヨタだから尚更。

私はインラインスケートやってるから転び慣れてるけど
痛いものはやっぱり痛いからねぇ。

鼻っ柱ぶつけなくてよかったですね。オダイジニー
卵を守ったもも様に乾杯。

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

うわ('A`)だいじょぶ?
おつかれ
卵無事、大儀ッス( ´∀`)ゝ
18㍑なんだから誰でもバランス崩すと派手にこけるわよ
がんばれー

そうねぇ・・・庭をほったらかしにしてたので掃除したときに
物干しくらいの長さの竹の束がたくさんでてきたので
切るものなくて捻じ切ってたら手が血だらけになってたw
途中から軍手でやったさー

近接ALL1おめー
このラグで・・・素敵よ・・・ダークピーチ・・・
うらやますぃ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★えのさん
ほんと鼻じゃなくてヨカッタ・・・
それこそ外歩けなくなっちゃうよ('A`)
卵が割れなかったのは奇跡w

インラインスケートはスピード出てるから転んだら酷そうだ。
きっと足とかガリガリいっちゃうね!
小学生の時にローラースケートで友達と光ゲンジごっこして
歌うたいつつ爆走しながら遊んでたなw(トシガバレルッテバ
夢のフリーダムフリーダムしゃぼんのように~♪
ε=ε=ε=ε=(((ヽ( ・∀・)ノ シュゴゴゴー

★マリオ
おめアリΣd(ゝ∇・)!!
まだビミョーに痛いけど寝たから大丈夫!復活DA!!
重いもの持って転ぶと誰でも派手にいっちゃうのね。
そこで軽快な身のこなしが出来る運動神経がほしいなw

素手で竹を・・・手に刺さりそうだな(・д・;)流血ワッショイ
その血塗られた竹を聖堂に持って行くと祝Pが貰えます。




嘘です。

すももは灯でおか  --- posted-by, BlogPetのすもも

すももは灯でおかげを話したの?

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

おれが一番気になるのはパンツがどうなったかが、気になる
そしてなむ('A`)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

なむありり(ノ∀`)
いかにもコケて擦ったあとがパンツの膝のところに・・・
もう着れないわぁ

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

ダメージパンツとして着るんだ!

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

あれだね!ツギハギして貧乏RPできるね!!



しないけど('A`)

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

おれは布あてして、つぎはぎジーパンだぜ('A`)
手縫いw

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

Σ(゚ロ゚ ;)な、ナンダッテー
まっぴぃは夜なべしましたか。
もちろんその布はキティちゃんだよね?だよね!?

  --- posted-by, まっぴぃ

超純和風の黒い生地だぜ('A`)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

和風!?
そこで和柄生地に変えようゼ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/469-11cc6fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

