
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギクリスマス

また風邪ひいたゼちくしょー('A`)ヴァー
はぁー鼻詰まるし喉痛いしギヴォヂヴァルイイイイ_| ̄|○うぅ・・・
ここのところ忙しくて疲れたまってたからなぁ。まったく・・・
気持ち悪いからご飯食べられないし、こんなんじゃケーキどころじゃねぇな。

さてと、マビはなんだ、クリスマスイベントとか日本刀とか実装したらしーね。

ナオからのクリスマスプレゼント

ログインするとナオから呼び出しくらって
クリスマスケーキを押し付けられました。

で、サンタ帽子は?



・・・( ゚д゚)ハッ!ま、まさかこれは・・・!!

無課金者をハミ子にするいいイベントですね!!

ピーチ実は課金してません。ほら、年末とか正月は忙しくて
どうせログイン出来ないし、忘年会やら新年会やら
お年玉やらでなにかと物入りなんで切り詰めていかないとねっ!
エクストラにしようかと思ったけどネクソンの罠だ!騙されないぞっ
しょうがないので帽子は露店で5kでお買い上げ!

ところで、イルミネーションが全く見当たらないのですが・・・
ないの?手抜きか?今年は手抜きなのか?

サンタ帽子

去年の使い回しでもいいから、せめて木ぐらい飾っておくれよん(ノД`)
サンタさんもナシだなんてヒドイ・・・
エリンはサンタの変わりにDIO様が素敵なプレゼントを(ry

まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ

とりあえず、あるイベントを楽しもうじゃないかと、ケーキ作りをしました。
まずは、グリニスおばちゃんからケーキセットを購入します。

クリスマスセット

包丁とテーブル持って買ったケーキセットをそのまま放り込んで

ケーキ作り

出来た(゚∀゚)

究極ケーキ!

バレンタインの悲劇再びっ!!

とりあえずログインしてるギルメンに投下したら…

つき返された!!!
なんてヒドイ・・・食えよぉおおおおお
更に投下したらまたつき返されたので(鬼ですね
諦めて・・・
まっぴぃ とまっぴぃのギルメンのショコたんとマスDへ旅立ちました。
体調悪いのによくやるよ('A`)テンション低かっただろうな;
そうそう、まっぴぃのブログのテンプレがマビノギ仕様だわ。
FC2のマビユーザーが作ったみたいですね。

で、マスでの出来事。

さしあげてよオホホホホ

商売上手ですね'`,、('∀`) '`,、

思ったけど課金しなくても結構遊べるもんだね。
インベがきついから、フル課金じゃなくてエクストラぐらいでいいのかも?
それにβの頃を思えば、今はペットだってあるし、
アドバンスはいる時だけ露店で買えばいいし、
ナオサポだってそんなに使わないですからね。
さすがにペッカとか行くとなったらそれでも必要になってきますが、
今のこのディオサポートがある現状では
上位ダンジョンに行く気すら起きないのが正直なところです。

今まで絶えず課金してたから知らなかったけど、たまにこうやって
インベきつきつで遊んでみるのもまた色んなことがわかって
マビの違う面が見えたそんな一日でした。

で、結局、転生のキャラカを買うのと同時にエクストラに課金したピーチ(ぇ
罠だ!!!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.23 [Sat] - 07:57 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 転生27回目HOME行った事ないけど(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/473-948f2533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

