
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

冬っぽく作ってみました。

クリスマスも終ったのでとりあえず。
ちょっとグレーばっかりでシンプルすぎたかな。
まぁ画像と各所の色を変えただけなので大丈夫かと思います。

む・・・リヴの靴下が凧に変わってる!!勝手に正月っぽくなるなYO!
いやでも、ちょっとサプライズちっくなとこが嬉しかったわ♪

今年もあと5日か。大掃除がまだ終ってないよ( ゚∀゚)アハハ
早めにやり始めたつもりが中途半端になってて結局ギリギリな罠。
まぁギリギリはいつものことですけどねっ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.26 [Tue] - 01:02 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< メリークリスマス!HOME疲労120% >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, えのき2

こないだの日曜に私の部屋はカオス状態を脱しました。
気が付いたらでかい本棚が1本増えてました。
どんだけマンガ本や小説そこらに散らかしてたのかと・・・

まだ片付けないといけないところもありますが、
もうこれでいーやと思ってる自分。
ももさんもガンバレー

NoTitle  --- posted-by, えん

片付けどころじゃなくて、そもそも年があけそうにないよ!?(謎

やることがあああ(謎

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★えのさん
うぁー掃除終ったのかぁ。私は今日は職場の大掃除・・・
職場より家の掃除がしたいのにっ!!
いつも家に帰ったらしようと思うけど疲れて出来ないというorz

★えんちゃん
とりあえず年越そうよw

のーたいとる  --- posted-by, まっぴぃ

お、白くなった

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

冬だしね!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/477-559d38d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

