スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

疲労120%

ただいまお疲れピーチだよ。こんばんは。
なんかー本当に疲れてるみたいで、今日のお昼に出先でやらかしました。
車運転しててジュースが飲みたくなって車止めて自販に寄ったんですよ。
で、ジュース買い終えて振り向いたら車がゆっくり前進してましたΣ(゚ロ゚ ;)エー!?
急いでドアを開けて飛び乗ったら、
どうもサイドだけ引いて止めた気になってたようで
シフトがドライブのままだttド━(゚Д゚)━ ン !!!
降りるときには全く気づかなかったんですねこれが(ぉぃ
ちょうど周りに誰もいなくてよかった(;-д- )=3フゥ
歩道の段差でガリガリもしてなかったしホントよかった・・・アッブネ

さてと、MoE時代の友達でもあり、リヴ友でもある友達がマビを始めたようです。
正直、はじめるって聞いた時は今のマビの状況とか考えると・・・
まぁでもやってもらって楽しいと感じてくれればそれでよし、
ダメだこれはと思ったならそれはそれでよしだと思ったので
いらない先入観は植えないことにしました(ぁ
で、キャラの名前はSkybirdだそうです。ピチピチの(多分)男の子です!
見かけたら声かけてあげてください!!
で、まびのわに入りたいそうですが、
そういえば今まびのわってギルド動いてなくないですか?(・д・;)
掲示板見たらギルマスがなんとやらって出るんですけどw
こんなんじゃギルド入るってなっても入れないとかですよねl||○| ̄|_
なーーーぉーーー!サレコーーーーー!カムバック!!

あーでも、うちがダメなら、
まっぴぃかえんちゃんとこでお願いできないかなぁと思ったり。
えんちゃんはあんまりログインしてないみたいだし、
まっぴぃのところの方がいいかもね。
凄く若いけどとても礼儀正しくて協調性があっていい子だよ。
私が友達って言う人はおかしなのはいないしね!マチガイナイ。
なので、もしかしたら頼むかもしれないから、いちを留めといて。ヨロシク
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.27 [Wed] - 23:30 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 冬っぽく作ってみました。HOME結局 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, えのき2

そういう時は車の前に出て
「ヨッシャオラー!!!!」と叫びつつ体で車を止めるべきです。
一発で惚れます。

まあサイドブレーキも甘かったようですね。
一つ間違うと大事故に繋がりますのでお気をつけて。

ギルド今気が付いた、機能してないじゃん。
姉御はまだしばらくは入れないかもしれません。
サレコはFEに行ってるという噂も聞きましたがどうなんだろ。

かくいう私もちと忙しくて金払ってないし、来年まではIN出来ないかも。
これではお友達誘ってもちょっと申し訳ないですね。

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

あらーなんか書いてありますね
>>凄く若いけどとても礼儀正しくて協調性があっていい子だよ。
すごく若いか('A`)
もう酒やらタバコがんがんできる歳ですが(ぁ

まぁ最近うちのギルドも活動してないけどね
学生はレポートで死んでますorz

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

追記
新人歓迎かもーん!
まびのわに行きたかったら
いつでも抜けてかまわないしな('A`)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★えのさん
んじゃ今度は「ヨッシャオラー!!」男らしくってコラw
ほんと最近人いないのよねー。まびのわ崩壊の危機だわっ!
とりあえず状況的にうちはアレなんで
まっぴぃのとこにお願いすることにします。

★まっぴぃ
まぁ年末だしみんな忙しいよねー。レポートがんばっ!
で、あとは頼んだ!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/478-84ade19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

