スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

2006年最後の日

今年もいよいよ最後の日になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?こんにちは、ピーチです。
結局昨日の午前中だけじゃ大掃除終らなくて先ほど終りました(ノ∀`)
壁も全部拭いたのでなんだか部屋が明るいです(ぇ
マジック○ン2本使いきっちゃったしね'`,、('∀`) '`,、
どこを見てもピカピカな我が家はやっぱり気持ちいいですね!
この状態をいつまで維持できるんだか・・・w
まぁとりあえずこれで年が越せそうです。

ここのブログへ今年の2月に引っ越してきてから
最初の方は一度作ったブログのデザインをしばらく使ってたけど、
飽きがきてからというもの何度もタグやらCSSを変えてきましたね。

2006年ピーチのブログ左上が2月から7月ぐらい?
その右がランダム背景入れて
透過しての重いやつを作成し(ぁ
夏の間使ってたもの。

2列目の左が夏の使い回しで
9月の間使ってたもの。
2列目右がハロウィンで作ったもの。
10月に使ってましたね。

3列目左が和ちっくな秋バージョン。
11月のデザイン。
3列目右がクリスマスデザイン。

で、一番下が今のですね。

こうやって並べて見ると徐々に変えているのと
使い回してるのがバレバレです(ぁ にしても我ながらよーやるわ。
あ、ちなみにプレビューしてキャプチャーしただけなので
リヴリーは今のままですから、その時の正確なものではありません(ノ∀`)エヘ

今年一年を振り返るとリアルの方では本当に色々大変な一年でした。
これまでにない新しい事に直面することが多く、
生活がガラリと変わってしまうこともあり、戸惑ったり悩んだり・・・
ここには詳しくは書けないですが(・д・;)
これまでの日記でもしかしたら気づいている人もいるかもしれませんけど・・・
なにかとやりにくいので言っちゃってもいいかなーとか思うのだけど、
もう少し黙っていようかな、なんてそんな感じです。
まぁリアル事情は誰にだってありますからね。
ネットに全部さらけ出してしまうのはやっぱり抵抗があります。
私は隠しごととか内緒にしているのがとても苦手なので
あ、もちろん他の人の話とかで内緒にしておいてねと言われた事は
口が裂けても絶対言いませんけど、
自分の事に関してはどうも言いたい衝動にかられてしまうというか。
一つ隠すとその隠している事を隠すために
嘘をつかないといけなかったりするのが凄くイヤなんですよね。
誤解を産みそうなのでいちを付け加えておきますが、
嘘を書いたことはないですよ。
言えない部分を誤魔化して書いてることはありますけど。
まぁ、一つぐらい隠し事がある人の方が魅力的と言いますし、
そういう事で(謎

ネットの方は
・・・今年はマビに相当の時間を割いたなw何時間ぐらいでしょうかね?
正確な時間出されるのは自分がいかに時間の無駄使い趣味に時間を費やしているかが出てしまうので、あまり聞きたくありませんけど(∩゚д゚) アーアー キコエナーイ (゚д゚ ∩)
まぁログインしてても殆ど寝てるか釣り放置だったと思う(言い訳

ネットで付き合いしてくださっている方々には本当に感謝しております。
ここのブログを、まぁ毎日とまではいきませんが、
更新し続けられたのも見てくださっている皆様のおかげです。
コメントが入っているのも本当にとても嬉しくて、
支えになり、考えさせられ、勉強になり、成長出来たと思っています。
コメントが入ってなくてもカウンターが上がってると、
見てくれてる人がいるんだなーと、それだけで嬉しかったりします。
「ブログやっててよかった!」その一言に尽きますね!
ネットとはいえど、リアルと同じように
知り合えた全ての人は私にとっては大切な存在です。

私は皆様に支えられ励まされ、今年を無事終える事ができそうです。
本当に今年一年有難うございました。
そして出来れば来年も再来年もずっとずっとよろしくお願いします(はぁと

それではよいお年を!テンション上げて年越しワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ピーチ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2006.12.31 [Sun] - 12:27 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< まっぴぃは責任などをお願いしました(BlogPet)HOME新年明けましたおめでとうございます >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/483-9ac97f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

