スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

寝正月のはずが

割りと忙しいねコレ。
昨日はえーと、なんだっけ・・・あ、そうそう
友達と会ってご飯食べに行ったりして、
今日は親戚まわりをしたり買い物をしたり、初詣に行ったりしてました。
はぁーもう車が多くてイヤ!
普段30分で着く祖母の家まで1時間もかかっちゃったよ。
メガネのあとが鼻のところに薄っすらついt('A`)すぐ消えたけど。

初詣はさすがに2日の夕方ともなると人も疎(まば)らで、
車もすんなり停めれたのでよかったな。
ちなみに行ったのは縁結びの神様がいる神社。
恋愛に限らず人との出会いってとても大切ですからね。
五円玉がなくて、一円玉5枚投下して(゚∀゚)セコイ
今年もいい縁のある出会いが出来ますように、とお願いして来ました。

さて、今年は、「稼動」の年にしたいと思います。とにかく動く!
去年は何やってもうまくいかない感があったのでそこまで切り込んで動くのは避けていた・・・というのもあるので。
一つ一つの事を大切にしっかり考えて動けたらいいなーってカンジです。

で、今更思い出したんだけど・・・おみくじ引くの忘れてたぁああ('A`)

うん、まぁいいよ。便利なネットで今年の運勢でも見てみませう。

* 平成19年・2007年あなたの運勢と対処法

以下、ピーチの結果とそれに対する突っ込み

あなたの今年の運勢予報は「晴れ」。
おっしゃーーーキタ!!快晴とまではいかないけど良さそうだっ

《全体運》

今年は良い年です。人生の目標に向かってチャレンジ する年。長年の夢に向かう時。仕事も勉強も充実し、行動や言動に活気がみなぎってきます。積極的に行動することで、上司の目にとまり、評価も上がります。 昇進の気運にあります。家の新築、事業の拡張などにも挑戦してみましょう。

ただし、何かと心せわしくなる年ですので、すべてが放漫になったり、勇み足になったりしがちです。周囲の反感にも注意しましょう。


なかなかいいカンジ?
ゆっくりと一つ一つ大切にってさっき抱負でも同じような事書いたね。
やっぱりそこだったらしい。

《対処法》

何やら思わしくなかった今年後半ですが、暦の上で春、立春を迎えると同時に、突如として天が抜けたようにスカッとした気分になります。気持が大きくなり、あれもしたい、これもしたいという意欲が出てくる年です。サラ リーマンには、絶好の出世のチャンス到来です。

>何やら思わしくなかった今年(去年)後半
そうなのよね・・・

>立春を迎えると同時に、
>突如として天が抜けたようにスカッとした気分になります
トリップしちゃいますか?うひょーっ

また、長年プランを温めてきた人は、独立して世間に打って出るチャンスでしょう。援助者や協力者が現れる時でもあり、金銭面での苦労があるかもしれません が、ここは度胸とファイト、決断力と実行力で進みましょう。

独立かぁ・・・うーん・・・

キャリアウーマン志向の人にとっても、ビッグチャンス到来の年です。実力さえあれば、出世も夢ではありません。上司や目上の人の協力も得られるでしょう。 ただし、色恋とはおよそ無縁で、仕事が恋人になるような年かもしれません。天気で言うなら晴れ。 心身ともに充実し活動的 な機運に満ちた意欲満々の年です。

>色恋とはおよそ無縁で、仕事が恋人に なるような年
うふうふふ。まぁいいよ、色恋はあんまり求めてないしな!
「仕事が恋人」上等じゃぃ(゚∀゚)

運気は上々、向かうところは敵なしといった雰囲気で不思議と仕事や私生活で多忙をきわめるようになります。同時に次々と 大きなことを考え、実行に移したくなります。それはそれで結構なことですが、その反面、忙しさゆえに仕事人間になるあまり、周囲への思いやりを欠いて、人間関係が粗雑になる可能性もあります。

忙しくなりそうね。でも忙しいっていいことだよね。
人間関係が粗雑にならないように気を付けよう。

自信過剰で派手な言動は敵を作り、独断で結論を急ぐと周りの人から見放されることもあるので、その点には十二分に注意して進んでいく必要があります。このことをしっかりわきまえていれば、今年は仕事でもなんでも対外的に思い切ってアタックしても、きっと良い結果が生まれるでしょう。

見放しちゃイヤン。
いろいろ謙虚に行動しよう。

今年の立春は2月4日。この頃から運気は上向きで、秋空のように広々とした気分になります。そのため、とにかくスケールの大きなことを考えが ちで、事業を拡大しようとか、国会議員になろうかとか、やたら大きいことにチャレンジしたい気分になります。それは決して悪いことではありません。

国会議員!?(゚д゚)ナイナイ

しかし、自分自身に実力がなければ、実現不可能なことでもあります。つまりチャンス到来とばかりに一気に進みたく なっても、自分の実力に応じて進んでいくようにしなければ、足元をすくわれかねない、ということにもなります。

自分の実力をきちんと知った上での行動ね。まぁそんなの当然よね。

運勢的にはとても良い時ですから、何事にも積極的に取り組んでいけば、自分自身を大いに発展させることができるでしょう。また、内外ともに充実し、発展する時ですから、何かとお金が出ていくことも考えられ、この点にも注意が必要です

うーん、お金ねー。まぁ財布の紐は堅い方だから大丈夫だとは思うけどー、
油断は禁物ってことですかねー。
なんにせよ、今年は積極的に動けってことですね。
「稼動」という言葉がぴったりだったのに少し驚いた結果でございましたです。

今年の運勢が知りたい人はやってみるといいょ。
長くなったので再度貼り

* 平成19年・2007年あなたの運勢と対処法

そうそう、2007年のラッキーカラーライトグリーンオレンジゴールドだって!Dr.コパが言ってたよ!!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.02 [Tue] - 18:47 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 新年明けましたおめでとうございますHOME初出勤 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, ekuおでん

出だし好調おめでとう!
俺は一般に言うところの大凶だったよ(n‘∀‘)η
なぁに、かえって耐性がつく。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

大凶は逆にイイって言うからね!
おみくじで大凶って今までに見た事ないけど一度は見てみたい気もする。怖いもの見たさってやつ?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/485-2951d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。