
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

心理テストっぽいやつ

今日の昼間にウォッシャー液片手に車のボンネットを押したり引っ張ったりしていた怪しいやつはピーチです。こんばんは。
誰にも目撃されてないよ!多分ね!!

しかしまぁ車って汚いね。
ウォッシャー液入れるだけで手が汚れちゃったよ。
まぁ蓋が閉まっているとは言えど、ずっと外に置いてあるから当たり前か・・・。

さて、今日友達にやらされた心理テストをここにも書いておく。

四字熟語を3つ考えてください。これだけ!

検索かけたら結構有名な心理テストみたいなので
知ってる人も多いかもしれないね。

ちなみに私は

一日一善、四面楚歌、花鳥風月

で、3つ考えた?
どーーーしても思い浮かばないってなら
* 四字熟語データバンク から3つ拾ってくるといいよ!

3つ思い浮かんだら続きへ。

1番目の四字熟語=人生観
2番目の四字熟語=恋愛観
3番目の四字熟語=死ぬ直前に人生を振り返った感想  です。

てことは、
ピーチの人生観は一日一善。なんとまぁ素晴しい!人間出来てるね(マテ
恋愛観は、四面楚歌(吐血
人生を振り返った感想は、花鳥風月。
・・・私ったら!なんで美人薄命とか佳人薄命とかにしなかったのかしら!(コラ
まぁでも綺麗にまとまった?

これを知らない友達に聞くと色々妄想できて楽しいかもw


一日一善・・・・・・一日に一つだけいいことをすること。
四面楚歌・・・・・・助けがなく、周囲が敵や反対者ばかりであること。
花鳥風月・・・・・・天地自然の美しい風景。また、それらを鑑賞することや、
           題材にした詩歌・絵画をたしなむ風雅の道をいう。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.09 [Tue] - 21:49 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< ふやけたHOME眠れなくなった >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, えのき2

たま~にエンジンルームとかも掃除してやると車の調子もよくなるし
長く乗ることもできますよん。これは車やさんにお任せでOK。

そして最初に浮かんだモノたち
焼肉定食 一発勝負 証拠隠滅
どれも熟語じゃない件

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

ほぇー、さすがにそれは自分では出来ないけど、いいこと聞いた!

えのさんの人生観は焼肉定食で恋愛感は一発勝負で人生の感想は証拠隠滅なんですね!
こ、これは・・・ナンテコッタ大変です。
卑猥なことしか思い浮かばない!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

清風払明月 紫電改 是非も無し

すごい、読んでないで答えてますな('A`)

前の日記はこあかったッス
天気予報を見る前に外へ出て空を見よう と思いました

NoTitle  --- posted-by, メロン

一期一会・・・一度きりの人生を大切に,てこと?
温故知新・・・過ちを経験にして新しい出会いを...?
千載一遇・・・先生,解釈に困りますっ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★マリオ
四字熟語って書いたじゃんかぁああああ

★メロンちゃん
千載一遇・・・深いな。でもいい言葉ー。
これが恋愛感だったらロマンちっくぅだね。マロンじゃないよっ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/492-aa478960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

