
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

今週、妻が浮気します

ネットでは結構有名なOKWaveの本当にあった相談
「今週、妻が浮気します」のドラマしてたΣ(゚ロ゚ ;)
私はこの話は多分去年、MoEの友達とメッセで話してる時に教えて貰って
知ったのだけど、ドラマ化までしちゃうとはねー。
どんなドラマになるんだろう。
相談した夫役はユースケ・サンタマリアで、妻役は石田ゆり子。
ネットのカキコからドラマ化になるのは「電車男」以来?他にもあったっけ?
今日は途中から見たんだけど、取引先相手に?ユースケが雨の中で土下座して、家族の為なら、守るものの為なら土下座なんてと熱く語っていた。
実際、仕事関係の人に頭下げられて家族のこととか言われても
「何言ってんだこいつ」ぐらいにしか思えないかも('A`)

関連リンク
* 元ネタ「今週妻が浮気します。」(教えて!goo)
* 今週、妻が浮気します(フジテレビ)
* 今週、妻が浮気します(wikipedia)

あーぁ、やっぱりゲームやめたらテレビっ子だわぁ'`,、('∀`) '`,、
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.01.16 [Tue] - 22:32 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 未成年の性と生HOME動画共有コンテンツあれこれ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/500-2d775988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

