
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ホワイトナイト

パワーオブオーダーが6になったので
スピリットオブオーダーに振ってみました
Aランクになるとホワイトナイトになっちゃいましたっ

ホワイトナイト

か、かっこ・・・ワルイ・・・
やっぱパラディンのままにしとけばよかったぁあああ
と後悔しても時はすでに遅し・・・
アントレイン出来ないよぉ(ノД`)シクシク
まぁ上げてしまったものはしょうがない
と諦めるしかなさそうです。。。

で、話は変わって精霊武器

精霊

ようやくstrがLv20になり攻撃力が50-107になりました
今までポポスカ+ポーション調合キット+表示板7+表示板5
を与えてたのですが、そろそろ上がり方が少なくなってきました
でも、これ以上のものを与えるとなると間違いなく破産です
それだけは避けたいので一旦str上げるのは置いといて
他のステに切り替えようかと思います
INTはバンダナ作成+クラフトキット作成
WILLはお玉作成
DEXは麺棒作成+簡易テーブル作成
Luckは・・・どうしようかなぁ
簡単に作れるものでLuckが上がるものがナイ!
なので買うしかなさそうです
表示板でいくつかあったのでやっぱ表示板ですかね
まぁ場所とらない表示板は便利なのでいいんですけど
あの世で稼いだお金が全部精霊に吸収されてますっ
他にお金の使い道もなかったので丁度よかったのかもしれませんけどね

あ、そうそう、ちょっとここで精霊武器の豆知識なるものを投下
エサの与える一番効率のいい時期は
「話がしたい」を2回ほど無視して3回目に攻撃力が下がって赤い数字になった時
するとエサ12個食べるよ( ・∀・)bもちろんステの上昇率は同じダヨ☆
これ以上無視して機嫌悪くすると上昇率が悪くなるので注意
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.11.09 [Wed] - 07:42 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 精霊武器持って寝るの巻HOMEこっそり >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/504-8360f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

