
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

組織員ピーチ

誰!?

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

お友達の凪さんに貸してもらったビックフルちぇ・・・なんとか(ォィ
こんなデカイものかぶっててもウサギの頭に入っちゃうんですねぇ
不思議だぁ どう考えてもムリがある!
で、そっちに目をとられがちですがっ
見て見て頭の上の名前の更に上
ぇ?見えにくい?
まぁでも何かがついてるっ

なーんと組織員になっちゃいました
ラゥさんがやめてから今までギルドにも入らず一人でフラフラしてましたが
先日のペッカでご一緒させてもらったエクさんが
3つのギルドを合併して新しくギルドを作るというので
私も入らないかと誘われちゃいました
私が今までギルドに入らなかった理由は

其の一、独りが気楽でいいから
其の二、めんどくさそうだから
其の三、合わない人とかいて抜けたくなった時にアレだし

まぁそんなわけで人見知りも激しいシャイガールなんでっ(*ノノ)テレテレ
なんか聞こえた?(・∀・)o0(キノセイキノセイ)

で、そんな私が今回、入ろうかと思ったのは
3ギルドとも前々から仲良くさせてもらってた事が一つ
まぁぶっちゃけソロは楽だけどサミシイ!
なので、ソロしててもあの世に篭ってても
ギルチャでワイワイ出来るならそこそこ楽しいかなぁと…
そんなわけで「まびのわ」の組織員になりましたとさ
楽しくなるといいなぁ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.11.22 [Tue] - 08:18 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< フィアード中級4人HOME勤労感謝の日 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/508-7d24e237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

