
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギ@11/24のアップデート

銀ぎつね銀狐かわいい(≧∇≦)b
とくにこの目!もうめっちゃかわいいですよねっ
でも・・・670円は高い!!
なので今回のペットは少し我慢②。。。
友情出演でシュシュの銀狐の
琴チャンを盗撮させてもらいました(ノ∀`*)エヘ
ペットが新しく追加されるたびに
値段が上がってるような気がするのは私だけでしょうか?
ネクソンったら商売上手'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

さて、アップデートがいくつかあったわけですが、
いくつか試してみました


●ペットのインターフェースに新機能を追加しました
右クリックによるポップアップメニューでモードを変更することができるようになりました


ペット操作

これ、結構便利かも?
戦闘中に呼び出して回復してもらう時とか
いちいち文字入力しなくていいので楽ですよね
まぁ間違ってもペットに攻撃させることなんてしませんけどねおバカだし

●スタミナが0の場合にも通常攻撃が可能になりました
但し、攻撃力は50%に制限されます


これはとても嬉しい追加ですね~( ・∀・)=b グッジョブ
熟練貯めるのにスタポ代がいらなくなる
あとは、( ゚д゚)ハッ!スタミナなくて叩けないっ ヤバイ死ぬ(≧д≦;)
ってのが無くなるわけで、
スタミナの確認を怠りがちなピーチはとても助かります

●空をクリックしても移動できるようにしました

確かに出来るようにはなってるんですが、すぐ止まっちゃう(。_ _)シュン・・・
空をクリック移動はいいから自動前進の機能つけろっ
ぃゃ、つけてください┏○ オネガイシマス

●ハーブの採集にかかる時間を短縮しました

これはイイ!( ・∀・)=b グッジョブ
前の2分の1ぐらいの時間短縮になってました
ハーブ抜くからダンジョン1周がすごく時間かかってたけど
とても楽になりましたね~

●ポーション調合の際に使用するマナ量を調整しました

これもイイ!( ・∀・)=b グッジョブ
最近、調合に手を出してみたのですが
ピーチはマナが少なく100ポット作るのに一苦労してたのですが
半分になって有難いです♪

●素手より攻撃力が少ない武器で攻撃をすると
警告メッセージが出るようになりました


うん、そうか、いらない
正直ジャマです
まぁ過去の記憶に
( ゚д゚)ハッ!素手熊取るときに粉持ったっ!という事件がありましたが、
これあったらもっと早く気づいてたかもね
でもまぁ、イラナイ

今回のアップデート 評価は65点 
(何を基準としてるのかは謎)

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.11.24 [Thu] - 08:26 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 勤労感謝の日HOMEThunder×サンダー >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/510-4251175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

