
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

G3 ペッカD

コイル→ルンダ・・・ときたら・・・
やっぱりアソコですかぁああああ!?
いやぁああああああああああああ
てか記事のタイトルにしてるじゃんね、おちゃめさん(はぁと

* 以下、ネタバレ注意

ぇぇ、そうです、ペッカ
例のごとく通行証を作って逝って来ました

首ナシ女神ペッカバージョン

ここに来るのは アレ 以来でしょうか
二度とここに来ることは無いと思ってましたが・・・あぁ~ぁ
イヤイヤ言いつつソロで突撃!(゚д゚)エ??
・・・と思ったのですがペッカに向かう途中で会った知り合いの方が
着いて行くとおっしゃるので同行願いました

がっ!!!!

最初のゴーストが出てきた部屋で落ちちゃった(PД`q。)
やっぱソロですかそうですか
しょうがない、こうなったらヤケですっ

ここで宣言します。
このダンジョン巡りのクエ全てソロでやったります
えぇ、しますともやりますとも

ゴー様

♪負傷なんてなんのその~
幽霊なんて怖くない~♪
♪死んでも~泣かないのよぉおぉおぉ
ルルルララ ララルゥ~~~


何の歌かって?  シラネ(ぉぃ

まぁね、前回いった通常ペッカよりは断然っ楽でしたよ
ゴースト含め他の敵も沸く数が少なかったですしね

ゴースト4匹か5匹、6匹?倒したあたりで
ちょっと精神的ダメージが激しかったので記憶は薄いですが
とうとうボス部屋に辿り着きました
さぁ来い!デメなんちゃら(ぉぃ
と気合入れてパラに変身し、扉を開けると・・・

ボスどーこー?

ぇーと、デメなんちゃらはどこでぃーすかぁ?

・・・ン・・・(゚д゚)?・・・( ゚д゚)ハッ!

AHAHAHAHA(゚д゚)・・・・・・・

黒クマネズm・・・しかも1匹とk・・・

出る言葉が見当たりません

このネズミっこ1匹を倒すために私は私は・・・(ノД`)
もう何も考えずサクっと倒し無言で宝箱を開けました

報酬:青草+お金 だけ!

一気に血が引いて貧血起こしてぶっ倒れそうになったピーチでした
もう本当に二度とここには近づきません

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.19 [Mon] - 10:02 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< G3 ルンダDHOME転生10回記念 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/517-68d6894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

