スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

G3 完走!?

行き着くところまで中毒になるとポーション飲んだら負傷するんですってYO!
(行き着くところまで中毒になる=INT・WILLが0になる。これ以上ポーションを飲むと危険だと警告がでます)
ライポも完全ポーションも毒ですかぁあぁぁぁぁぁ

知り合いの方のG3メインストリームのラストダンジョンを手伝いに行って
すっかり自分がクリアした気分のピーチです |゚ー゚*)ノ コンニチワ

ゴレのハゲ(ぇ

朝は一人でまったりケオでゴレ狩ってたのになぁ・・・

* 以下ネタバレ注意

いやいや、来ないでっ

なんでこうなっちゃっうのかなぁ・・・・
もうイヤァァァァアアアァァァァァ

ちなみに↑のSSはバオルラストダンジョンの1層
いきなりこんなんですからね・・・
ヘビーガーゴイル6匹ってアリなんですかそうですか

帰っていいデスカ!?

あーそうそうバオル最終ダンジョンは3人PTなのですが
エリンからバオルに行く場合3人じゃ行けません
ギルモアからあの世のバンホに行く通行証を買って
それぞれ各自バリを攻略してからあの世のバリで集合という
めんどくさい事をしなきゃいけないらしい

で、まぁガゴにまみれて1層を進み2層3層と進んでいくわけですが全部で5層

ガチャピン

こんなのとか

巨大いもむし

こんなのとか

もうダメポ

こんなのとか
イヤァアァァァァァ帰りたいィィィィィごめんなさいィィィィ

SS撮れてなかったけどあの世の赤Dのボス3匹+ライカン3匹?とかもあったり・・・
もうね常にボスボスボスボスゥゥゥゥなわけです
しかも1匹じゃないし6匹きっちり出てくれます
イモムシも硬いしでかいしヘビスタ&マナリフですし
なんですかココは
や、でもねぶっちゃけ
経験値めちゃくちゃ(゚д゚)ウマ-
アイテムポロポロ(゚д゚)ウマ-だったりw
死にまくったくせにレベル上がっちゃった(〃▽〃)♪
それにイヤイヤと言いつつ本当は結構楽しんでました
これだけボス出ると逆に楽しい♪
ペッカとか鬱になるけど、ペッカよりまだ全然倒せるし遣り甲斐があるような気がします

一番辛かった層は4層
ジャイアントヘッドレス+アルゴス軍団の部屋が立て続けです
もうね遠隔何回頼んだことやら・・・ごめんねごめんね
狭い部屋でストンプとかやめて下さいジャイアントォォォォ
張り手も痛い痛い・・・
てわけで4層が一番精神的にきたカナ
馬軍団も結構ウザかったけどねー

はい、来ましたボス部屋です

ぼっすぼっすぅ

ボスのお竜様
戦闘中SS撮ったつもりだったんですが、どうもつもりだったようです
ロクなのなかったl||○| ̄|_
まぁとにかくデカイ!
しかも飛びます。ブレス吐きます。
飛びながらどこにいても必ず当たる巨大FBL撃ってきます。
てか何でもアリかよぉぃみたいな・・・
攻撃してるけどダメ入ってるのか入ってないのかすら見えませんですハイ
それでもライポ飲みまくって死んだのは1回か2回ぐらいだったかな
パラでライポ飲みまくってたから中毒なるし最後にはライポ飲んだら負傷しました
とどめに完全ポーション飲んだらHP真っ黒(´∀`*)アハハ
攻撃喰らってならまだしもポーション飲んで負傷とか意味わかんないYO!

ボス戦ではG1と同様やっぱ弓師がいるといいのかもと思いました
レンジマスターいましたからよかったです
誰の攻撃が有効だったかとかお竜様でかすぎて見えなかったから結局はわかんないですけどね

てかモリアン・・・うちら3人置き去りですよ
今回女神の加護なんて全然なかったですしお竜様の攻撃まともに喰らうし
なんですか女神って?戦士を守ってるんじゃないのですか?
裏切られたような気がしないでもない・・・

結局クリアして手伝った私と弓師はバオルの祭壇にポツーン・・・・
本人はイメンマハに飛ばされたようで
なんだかね・・・w
なんなんだかね~な気分でモクの所まで走ってエリンに戻ったわけですが
もうねG1の時みたいに終わったーオツカレサマーという爽快というか
やり遂げたぁーってかんじには到底及ばずグダグd。。。
残ったのは中毒マーク・・・みたいなー ハァ

そんなわけで自分のG3進めることをやめたピーチです
仔馬ローブ気に入ってるしね♪

朝スタート昼終了、約3時間半での攻略でした
オツカレサマでした(・∀・)b

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.12.27 [Tue] - 11:39 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< バオル潜入ダンジョンHOME明けましたおめでたう(遅 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/522-6bd0038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

