スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

生産職も命がけ

リナと兄さん

生産の世界が覗いてみたい!
そんな今日この頃
最近知り合ったMohiさんとwolfenRinaさんに連れられて採掘場へ
まぁまったり会話などをしつつ掘るんだろうなと思っていたのですが
実際そんなに甘くはなかった!!

ギガ巣

どこだか分かります?ギガ巣・・・
各地を歩き回っている私でもここだけは避けてきた
そんな場所です
なんでかって?そりゃあなたギガ巣ですよ!ギガ巣!!
このSS撮ってる時も緊張感MAXです
目的地はここの一番奥だそうです
え~と、急用が出来たのでそろそろ・・・
え?ダメ?いやだから急用が・・・帰りたいよ~(ノД`)シクシク
ぅう・・・しょうがない、ここは腹をくくるわよ!いざ出陣!!
いやね、これが不思議な事に結構行けるんですよ
まぁそれでも奥に着くまで2,3度タゲ来て殴られましたけどね
普通に痛かったです!気持ちよく逝けます!
そんなこんなで奥まで辿り着きました

宝の山?

おぉー金やら銀やらザクザク掘ってますねぇ
ミスリルもあるんですけどここではなくちょっと危険な場所にポツポツありましたよ

精霊

着いてSSとか撮ってたらSilver Spirit銀の精霊さんが出現!
うわぁ初めて見た!新しい発見って凄く嬉しいです♪
あれだ、地下水路にいるゴーレムによく似てる
透けてるんで幽霊っぽいですけどね
ってつるはしで叩いてるのがすごいなwとつい言ってしまったんですが
「精霊は たたけるんよ、銀なら余裕ですよ」と言われてしまいました
そうなのか・・・ワタクシ無知でした
ちなみにこの時オリハルコンの精霊も出たとか・・・見れなくて残念
それにしても採掘場って凄いですね!
もっと暇で退屈するのかと正直思ってたりしたのですが全然
めちゃくちゃ楽しかったです
それでもやっぱ慣れちゃうとね・・・辺りも暗くなり夜になったので私は少々退屈気味
ふと湖を覗いて見下ろしてみると
おや?ナニカイルゾ!!それもウジャウジャといるではないですか!
ちょっと狩りしてもいいですか?
「OK!」
ぃよっしゃぁいってきま~す
ジャーンプ
痛っ
落下耐性0でした
気を取り直してタゲが来ないように柵にくっついて回復とbuffをかけいざ出陣!

おらおらぁああ

魔法に少々ビビりつつ・・・でもなんだかあっさり倒せるのねぃ
紫のおねいさんがSikes Boss
拾った物はアメジスト
その他のMobがSikes ScoutとSikes Soldier
拾った物は金貨と銀貨
お金も結構持ってるようです
いやね、こいつら金貨銀貨ポロポロ落すんですよ
面白いから朝まで狩りしちゃいましたよ
ってわけで朝5時になったらこの方達消えてしまいますので注意
で、降りたはいいけどどうやって戻るのだ?
まさかあのギガ巣をまた・・・
((-ω-。)(。-ω-))イヤイヤ
悪いけどもうあの恐怖は結構です
なので神秘20な私は24まで上げてスモールワープを使えるようにしました
そしてモヒさんに顔を出してもらって戻りましたとさ
(゚д゚)エ??
最初っからそうすれば良かったんじゃん!!(遅
採掘場について気になった事があるのですが
それはMPKが頻発に起きているって事
故意にやってるとは思いたくないのですが実際はどうやらあるようです
貴重な鉱石があるとそうゆう事も起こってしまうのですかね
仲良く順番とかで上手くいかないもんだろうか
ちなみにMPKはいけない事ですよ~
故意にやってなくても他の人に迷惑かかる事はしたくはないしされたくもない
みんなが楽しくプレイ出来る事が一番です
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.10 [Thu] - 12:48 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< イチョンと仲良しツアーHOME悪役ジョニー >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/527-e34b21c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

