
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

復讐の書3巻

はいはい、今日もはりきってマーラーソーンー
オートラン実装ま~だ~?いい加減実装してよ…

*以下ネタバレ


復讐の書3巻

復讐の書3巻のありかをアイラに聞きに行くと
魔法学校のラサ先生が持っていると言ってたらしいので
ラサ先生の所へ行ってみました

復讐の書3巻

すると復讐の書3巻はガイレフのセイマスさんが掘り当てたもので
翻訳を頼まれたのだけど魔族文字は翻訳出来ず
セイマスさんに返したと言われました
ガイレフか…遠いな(((;-д- )=3ハァ

復讐の書3巻

どうでもいいけど常にハァハァうっとーしぃです
優しい顔しながら交換条件出してくるたー思っちゃぁなかったゾ
バンホールの息子にプレゼントを渡すのね

復讐の書3巻

お父さんのセイマスはなんだか頼りないカンジだけど
息子のショーン、意外としっかりしてました
そしてセイマスさんに報告に行くと復讐の書3巻をくれたので
いつものようにクリステルに翻訳をしてもらいました
その本にはグラスギブネン伝説の巨人を復活させて世界を焼き払うとゆう
まるでナウシカのパクr(ry
みたいな事がw
ティルコに戻りダンカン村長に持っていきました

復讐の書3巻

するとダンカンさん、過去のグラスギッブネンの事が書いてある本が
あるから読んだ方がいいな…と探しはじめました

えーと、たしかここに…


…ない!

うぉい!ボケてんじゃねーYO!!
…っと失言でしたごめんなさい
どうもバンホールの銀行のブライスに貸したらしい
まーた遠いんですけど、まぁ行きますよ、ええ勿論

復讐の書3巻

アダマンタイトがどうのこうの…
バンホールは昔アダマンタイトが掘れていたらしいです
この辺の内容は正直ちょっとよく分かりませぬw
詳しい内容を聞く為にタルラークの所へ行ってきました

復讐の書3巻

話すよりは直接見てきたほうが早いと言われ
フィアードダンジョンに行き壊れたメガネにかける保存の粉を探して来い
…ってフィアードダンジョンl||○| ̄|_
狂牛病なゴルゴンと戦って来いですかそうですか
あとベアウルフとかジャッカルとかギズモとかとかとかぁああ
はぁ…
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.22 [Wed] - 03:49 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 点滅アンプルHOME巨大白オオカミ >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/54-d2345087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

