
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

レキ㌧から 猫バトン が回ってきた(≡゚∀゚≡)ニャン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


てわけにゃので、今日はニャンコ語で。
きっと一つぐらいは間違えるにゃん。難しいにゃにゃにゃー!!

さてと、リンクページを改良というか新しく作りにゃおしたにゃー。
もう少しブックマークっぽくどんどん追加したかったからね。
ていうか自分が使いやすくしたかったにょで(ぁ
今までは1枚のHTMLにタグ書いて追加してたけどこれが結構作業的にめんどくて
どうやったら更新しやすいかにゃーて考えたらもうブログで作ってしまえと、もう1個FC2で垢とって作っちゃったにゃ(ノ∀`)
PHPとかも考えたけどそんなの組んでる時間にゃどにゃいし!
とりあえずまだまだ完成には至ってにゃいけど知り合いの方の所だけはしっかり終ったので上のリンクから飛べるようにしてあるにゃん。
ネット徘徊してて便利だなーと思ったところをどんどん追加していくつもりにゃので使ってくれるといいにゃんよ。

で、ついでっぽくて申し訳にゃいのだけど
お友達のえんちゃんの劇が3月にあるので宣伝にゃ!



◎公演日:2007年3月1(木)2(金)3(土)4(日)
3/1木 闇の王・19:00開演
  2金 約束の地・19:00開演
  3土 闇の王・13:00開演 約束の地・19:00開演
  4日 闇の王・11:00開演 約束の地・15:00開演
        (開場は開演の30分前を予定しています。)

◎劇場:アルシェ(東京都杉並区阿佐谷南1-36-15 レオビルB1)
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩3分
東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩10分

◎チケット
①前売・当日共に全席自由、日時指定無し。
②単体2000円、2公演セットで3300円。
③予約or前売りでご購入頂いた方に、ポストカードを1枚配布予定。
*チケット予約は2月1日よりEメールにて受付を開始いたします!

◎ストーリー

勇者の見る夢2・闇の王

一人の勇者がいた。
彼は歩き続け、長い旅の果てに、ようやく、魔王を倒すことに成功する。
けれどそれは、これから彼が歩むことになる、
絶望の結末への、旅の始まりに過ぎなかった。

田中亮が処女作「勇者の見る夢」より、7年ぶりに書く、
勇者をテーマにした悲劇の物語。

「僕は夢見る。君が世界を救う日を。」

~~

約束の地~MorningPark物語~

良いかい、その場所では、あらゆる願いが叶えられる。
失った二度と会うことの出来ない人と会うことが出来、愛を無くした人間には愛が、夢を無くした人間には、夢が、希望を無くした人間には希望が与えられる。
そして、もしも願うならば、その場所にあるという、この世界の真実を手にすることも出来るのだという。
そして、幸せになることが出来るのだという。

けれどいつも人々は、その場所を求め、旅をし、だが決して見つけることは出来なかった。

人々はその場所のことを、こう呼んだ。「約束の地」と。


詳しい事は上のバーナーをクリック!
近くに住んでる人もそうでにゃい人も見に行くといいにゃん!
ピーチは去年は行ったけど、やっぱり今年は行けそうににゃい(ノД`)
どうにか行こうと考えたけど思い通りに事は運ばにゃいようで。
てわけで、今年は遠くから劇の成功を願っているんだにゃー!!ガンバレ!
公演終るまで横にバーナー付けておくにゃん!
そうそう、バトンまわす人は応援の気持ちも込めてえんちゃんに5人分!
普段からにゃーにゃー言ってるから
普段どおりでいいんじゃね?とか思ったり(´∀`*)ウフ

しっかし疲れた・・・にゃん
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.08 [Thu] - 18:36 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< トリビアっぽいのHOME通じる(BlogPet) >>

コメント

にゃ?  --- posted-by, えん

おお!ありがとうにゃ?

確かに普段からクミさんとニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)してるので良いかもしれないにゃ。

公演これないのにゃね・・・。

ショックで寝込む私がいるにゃ・・・。
グスンにゃ・・・。

にゃ~。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

クミホちんとニャンニャン!?!?
ノロケきたこれΣr(‘Д‘n)
私も行けないショックで寝込みそうだにゃ(ρ_;)グスン
もっと近くに住んでれば・・・
いや、距離なんてどうでもなるから理由はまた別なのことだけどね!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/553-81986f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

