
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

リアルパラッパラッパー

うぉーー、秋月様に何て事してくれたんだ!ばか女ーーーー
いろは18話 をやっと見終わったピーチです。
海にドボンって・・・よし、私が助けに(マテ
それは置いといて、

PaRappa The Rapper (In Real Game)

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=QFeqJf5_tHc

よく出来てる!すっごく懐かしい!
パラッパラッパーは凄く大好きで一時期かなーりハマってました。
ちなみにこのリアルパラッパラッパーの元ネタは↓

Parappa the Rapper - Cheap Cheap The Cooking Chicken (Song)

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=5IHpsnYkqXY

実は私は音ゲーがカナリ好きで寝る暇も惜しんでしてました。
よく考えて見るとロープレよりもしてたかも。
「パラッパラッパー」とか「ウンジャマラミー」とか「ポップンミュージック」とか「ダンスダンスレボリューション」とか「ビートマニア」とか「スペースチャンネル5」とか。(リンク先は全部youtubeからテキトーに拾ってきたもの。)
ポップンとビートマニアも専用のコントローラーまで持ってたし
ダンレボなんてマットまで!(ぁ
今は物置に放置してますけど。
まぁ音ゲーに限らず一人暮らしを始めた頃からゲーム三昧だったな。
ソフト買ったらクリアするまで気がおさまらないっつーか。
クリアしたら攻略したくなって本買っていいスコア出したり。

そんな事してても毎晩のように友達と遊んだり、もちろん仕事もしてたし、一体私はいつ寝てたんだろう?とか思うよ。
今は毎晩遊びに出ると考えただけでもグッタリきちゃうわ'`,、('∀`) '`,、

「ジェットセットラジオ」ってドリキャスのゲーム知ってる人いる?
スケーターはいて街中を走り落書きしてまわるゲーム。
音ゲーじゃないけど、あれは音楽もデザインもカッコかわいくて面白かった。

JET SET RADIO GAME PLAY

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=mBbf1v2Ctv4
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.10 [Sat] - 19:48 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 通じる(BlogPet)HOME団塊 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

ダンレボなつかしw

よく2枚マット使ってダブルとかやってたわ('A`)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

懐かしいよねw
あれはいい運動になったわー。
無駄にカッコよく踊れるように振りとかつけてたw

  --- posted-by, まっぴぃ

クルって1回転とかかw

NoTitle  --- posted-by, えのき2

DDRはやってたなぁ
PARANOIAのマニアックとかよく踊れたものだ。
今やったら多分骨折するね!

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
そうそう!無駄に回ったりしてたw
もちろん簡単なやつでだけどねっ

★えのさん
PRANOIAはムリw足がからまって転びそうです('A`)
ゲーセンとか言ったら超人的にうまい人とかいたよねー。
え?この人が!?って思うような人が異常にうまかったりw
そういう人がいると人だかりが出来てたよね!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/555-3dcbaac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

