スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

GLL探検

今日はお昼にリヴ友のリスこちゃんにリヴを借りてGLL探検させて貰いました。
とりあえず最初に見に行ったのはパキケフーズ。食い物かYO!Σ(゚ロ゚ ;)
パキケフーズ

見た事がないエサがいっぱいあった。管理リヴかわいいなぁ。

次はドリーム不動産

ドリーム不動産

ここはGLLの島屋みたいなところで、たくさんのかわいい島があって今回のバレンタインの限定島なんかめっちゃかわいいの!
こういうの見ると欲しくなっちゃうよねー・・・。GLLっていくらだっけな(ぁ

ホテルワイズウッド
ホテルワイズウッド

なんかリヴを預けたり出来るらしい。
しばらくログイン出来ない時や旅行に行く時などは便利よね。

リヴリータイムズ社
リヴリータイムズ

新聞社みたいなところですかねぇ。

イベントパーク
イベントパーク

今はバレンタイン仕様になっているのでしょうね。
色々イベントが行われる場所らしいです。表彰式とかあるんだってさ。

GLL城門前
城門前

どこからお城の中に入るのかなぁと思ってあちこちクリックしてたら
お城そのものをクリックしたら入れました。
GLLには看板がGLL広場にリンクしてある看板がない場所が多いので移動するのにちょっと不便に感じちゃいましたね。

GLL場玄関
エントランス

木のドアをクリックすると別の部屋に移動できるのだけど、お城の中は迷路になっていて一つの部屋にドアが3つだったり4つだったり、どこに行けばいいのかわからず適当に進んでいたら迷子になりました。
頑張って地下3Fまで降りて広場みたいなところに辿りつけたのですが肝心のSSが・・・ない(゚∀゚)
辿りつけただけで満足してしまってそれ以上進む気にもならなかったので(友達に借りてるリヴだしね、時間がね)広場に戻ることに。
他にも色々な島があったのですが、私が特に気に行った場所は

アストロノームパーク
アストロノームパーク

ここは太陽が時計になっているらしく少しずつ移動するらしい。
ビミョウに動く瞬間を見ました!
あと、なんか魔法がかかってて近くにいるリヴしか見えないんだってさ。
もしかしたら他にも誰かいたのかもね?

最後に行ったのは危険パーク
たくさんモンスターが次から次から出る場所らしいのですが、怖くてすぐ戻りましたw
自分のリヴなら少々怪我してもいいけど、
借りてるリヴに怪我させるわけにはいかないですしね(・д・;)
なのでSSも撮れなかったorz
ていうか、みんなが出す攻撃の技の早さに見入っちゃってSS撮るの忘れてt(ノ∀`)
あの早さは辞書登録でもしてるんですかね?
コマンドすら覚えてない私は見てるだけで何も出来ませんでしたがw

そんなわけで初めてのGLL探検の幕は降りたわけです。
好意でリヴを貸してくれたリスこちゃんに感謝!

時間があればもう少しお城の中は探検してみると楽しそうだな。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.11 [Sun] - 17:21 | リヴリー | TB(0) | CO(1) - Open&Close
<< 団塊HOMEちょこっといかが? >>

コメント

きょう、ドリーム  --- posted-by, BlogPetのすもも

きょう、ドリームみたいな管理したかも。
きょうすももは、ここへ管理する?
ここへドリームっぽい探検しなかった?
きょう、探検すればよかった?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/557-fdb82a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。