
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ちょこっといかが?

今日はバレンタイン~(はぁと
男性はバレンタインなんて興味ないみたいな素振りしつつ内心では
なんとなくドキドキなのではないでしょうか?
渡す側だって義理チョコ渡すのでさえなんだか照れくさいですしね。
本命チョコだったけど照れ隠しで
「義理チョコだよっ」て渡した思い出があったりなかったり(ぁ
ここ何年かは本命チョコって渡した記憶がないなぁ・・・ちょっと寂しいわ。

そういえば、週末にテレビでチョコレート検索ランキングってのやってて
1位がロイズ、2位がゴディバ、3位がジャンポールエヴァンでした。

こういう高いチョコをみんな本命の人に贈るのでしょうかね?
まぁなんだかんだ言って値段ではなく気持ちだと思うんだよ。
とりあえず私はアポロとマーブルチョコがあればいいや。

アポロ、マーブル

さっき帰る前にコンビニに寄って買った!ここ見た人に一粒ずつおすそ分け(*ノノ)
え?足りない?じゃぁ早いもの勝ちで・・・なんてね♪(´∀`*)ウフ
ハッピーバレンタイン

あ、えんちゃんはハッピーバースデイ!!!おめでとーぅ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.14 [Wed] - 00:01 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< GLL探検HOME電波ソング >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, 霧原@ハイネ

自営業なので女性がいなくて
ドキドキする以前の問題なハイネです(=゜ω゜)ノ
えぇ。オッサンばかりな職場ですぜ('∀`)

高校の時は確かにドキドキしてましたね。
若さ故、というのもあったのだろうけど(゚ω゚;)
ゴディバは前カノが付き合って1年目にくれました。
別れる間際はコンビニ売りみたいなのだったg
味はあんまり覚えてないなぁ。高い分おいしかった気がする(・ω・)

NoTitle  --- posted-by, えん

ありがとおおおおおパタン

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★ハイネ㌧
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そうか、女性がいない職場だとそうなるのか!ちょっと寂しいネェ。
義理チョコでもあるのとないのとじゃ違うもんなぁ。
うちが男だったら義理なんていらん!とか強がってそうだけど
内心は義理でもなんでもいいから欲しい(ぉぃ

ゴディバからコンビニ売りみたいなチョコってのがなんだかせつない(ノД`)
でもきっと、ある意味、素直な子だったのね。

学生の頃のバレンタインの日の雰囲気は凄かったなぁ。
あそこまでバレンタインを意識できるのも
学生の時にぐらいにしか味わえない感覚よね。楽しかった(´∀`*)

★えんちゃん
また三十路に近づいたねっ☆

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/558-a3af7a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

