スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

電波ソング

おはようございます。
先に謝っておく。バレンタインの朝から電波ですいません!
再生は自己責任でw

陰陽師は大変なものを盗んでいきました

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=MU9Ui4807r4

最近ちまたで流行ってるらしい。え?今更遅い?
や、2、3日前ぐらいから存在は知ってたのですが、なぜか再生までに至らなくて
今朝やっと見たわけですよ。(朝からヒドイ目に・・・
カナリ電波な雑音だと思うんだけど、つい何度も聞いてしまうのは何の罠だ('A`)

ちなみにこの製作者は coldcupのメモ ←ここの方らしー。
こんなコラボが出来るだなんてよく気がつくよね。

元ネタは

魔理沙は大変なものを 盗んでいきました
http://www.youtube.com/watch?v=32kVVKT-2v0
+
レッツゴー!陰陽師(113%)
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
=陰陽師は大変なものを盗んでいきました(上の動画)

らしいのだけど、更にそれが何なのかまでは全く知らん'`,、('∀`) '`,、
何かのアニメと何かのゲーム?なのかね?
まぁ私は調べる気もないから知りたい人は自分で調べるがヨロシ。

ニコニコでプレビュー数とコメント数が凄すぎる・・・


鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛(ry
頭やられる;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.14 [Wed] - 06:54 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< ちょこっといかが?HOME魔理沙と豪血寺と陰陽師の謎解き >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, 霧原@ハイネ

やはり桃さんコレ載せましたか。
私もブログで紹介しようかと思ったけど(途中まで記事書いた)
あまりにもアレだったんで断念(゚ω゚;)
これは確かに耳に残るですね。

ちなみに左のは同人弾幕シューティングゲームの東方プロジェクトの
二次創作の音楽CDのPvですな。(ややこしい)
その東方シリーズはマビ内に私も含め3人遊んでる人がいたり。
右のは豪血寺一族という格闘ゲームだったか。
名前しか知らないのですよ(´・ω・`)
多分新作かなにかのPvと思う。

電波ソング+電波ソング=さらに強烈な電波ソング
そんな結果が導き出されたようです( ゚Д゚ )

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

載せちゃいました(ノ∀`)
一人でこのループ地獄に落ちてるのがもうねっ
今日も仕事中お昼ぐらいまで頭の中グルグルまわっちゃって('A`)

東方とか同人とか弾幕とか・・・私の知らない世界だわ(・д・;)
シューティングゲームってのがちょっと意外だったかも。
豪血寺一族は格ゲーなのね。ふむふむ。
格ゲーは好きだけどすっごく下手なのw
男友達とかとよくスト2とかしてたけど、
いつもコテンパンにやられて、もうしない!ってキレてた人です(*ノノ)
なんにしてもこの動画の再生は二度と押さないぞっ!
寝る前なんかに聞いたら大変なことに・・・|ロ゚;)))ガタガタ!!

NoTitle  --- posted-by, ぴんこ

はい、ここにも弾幕中毒者が一人いますよ( ・ω・)ノ
「レッツゴー!陰陽師」のほうはね、去年の秋ごろだったかな、赤い柑橘系の方がお気に入りだったようです。
ちなみに豪血寺もスト2と並んで結構歴史ある格闘ゲームらすぃ。
10年位前にスーファミのをやったことあるかもです。
「魔理沙は~」のほうはイオシスってサークルが作った東方の二次創作みたい。
原曲はすごいかっこいいんだけど、どう脳内変換したら「ごっすんごっすんごすんくぎ~♪」なのかと(ノ∀`)

そういえばこの動画、昨日か一昨日あたりに一回消されてたけど復活したのね。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

( ゚д゚)ハッ!言われてみればスーファミで見た事あるかも!
ところで、赤い柑橘系の人は元気かねー?
マビはやってるのかなぁ。最後の方も全然見かけなかったけど。

魔理沙は~私も調べてみて思ったけど、原曲と全然違うじゃんw
五寸釘に脳内変換された脳とやらを見てみたい(・д・;)
あれは、ありえんわー。

動画が消えてたのは作った人がツベに上げて、この騒ぎで
一番見られた動画になっちゃったから結構ガイジーンさんから非難うけたらしく、一時的にプライベートモードに切り替えてたみたいねー。
別に気にしないでもいいのに・・・と思うんだけどなぁ。
日本人の動画が一番になったら気に入らないのかしらね。
まぁ動画が動画だから問題なのかもしれんが'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/559-0ff09249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

