
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

接続

パソコン繋がった(゚∀゚)
ヤフーに「昨日の夜からパソコン繋がらなくなったんですけど」って電話したら
「お客様の支払いの確認が取れてません」と・・・(゚д゚)エ??
よく考えたら・・・えぇ払ってませんでした(ぉぃ
コンビニ振込みにしてるからたまにあるのよね、たまに(ノ∀`)ウッカリさん
まぁなんにせよヤフーの対応はよかった。
電話の時はまだ払ってなかったのに、すぐネット繋げてくれたしね!
いいのかそれでと逆に突っ込みたくなったわw
ポスト見たら振込用紙も入ってたしすぐ払いに行ったよっ!
2年前くらいにDIONからヤフーに変えたのだけどヤフーは結構気に入ってます。
回線も安定してるしサポートの対応もいいし、支払い1ヶ月遅れても次の月に繰り越して一緒に請求上げてくれるし、さすがに2ヶ月遅れたらとめられたけど・・・て、さりげなく2ヶ月遅らしたって自分でバラしちゃったけど(ぁ
うん、まぁそんなとこだ。
今月分も一緒に請求上がってたから3か月分しっかり払ってきたよ。
銀振にしてもいいのだけどねー・・・
コンビニ振込みが金額とか自分で確認出来るから安心と言うかなんと言うか。
まぁそれで支払い忘れてたら元も子もないのだけど。

あ、そうそう、梅の花撮って来たー。

桜っぽいけど梅?

ちとピントあってない(ノ∀`)
桜に見えない事もない。てか桜とどこが違うのかよくわかんないや。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.20 [Tue] - 02:50 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< ぷっつんHOME方角音痴でごめんちゃい >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, えのき2

払い忘れキタコレ。
私も携帯でよくやります。気が付いたら止まってるみたいな。

桜と梅は花の付き方が違うですよ。
さくらんぼの柄の部分の先に咲いてるのが桜
枝から直接咲いてるのが梅
あとは、花びらの先に切れ込みがあるのが桜とか。

まぁぱっと見、違いなんて分かりゃしねーですよね。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

払い忘れ仲間キタコレ(*゚∀゚)=3ホッ
やっぱあるよね!

サクランボの柄の部分の先に花がつくのが桜なのかぁ。知らなかったぁ。
えのさん物知りだね(・∀・)
花の見分け方とか知ってる人ってなんだかステキ♪
てか言われてみれば、花びらに切れ込みあった気がするわ!
桜が咲いたら観察してみよーっと。

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

払い忘れはしたことないけど
お金がなくなるときがよくある(えっへん)

>さくらんぼの柄の部分の先に咲いてるのが桜
知りませんでした ありがとう
枝がシャープで、咲いた花の隣に散った花、つぼみの花があるのが梅だと思ってました

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

自慢かΣ(゚ロ゚ ;)
さすがにお金がなくなることはないなぁ。
だったらちゃんと払えって話なんだけどね(・д・;)
てかお金が無くなったら死んじゃうっ!

枝がシャープで(ry て、また分かりにくいなw
えのさん豆知識のおかげで賢くなったね(´∀`*)ウフ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/566-189cdea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

