スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

|||-_||| 貞子ミュージック

寒い季節にもっと寒くなろうΨ(`∀´)Ψケケケ
事の発端はえのさんなので恨むなら私でなくえのさんでっ!(ぁ

さて、噂のレベッカのMOON。
音源拾ってこないとムリかなぁと思ってたけどPVにもしっかり入ってたから
動画拾ってきた~。
REBECCA- MOON [PV]- 1988

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=EgveiwSyNtU

2分12秒。♪家を飛び出して 戻らなくなった♪のすぐ後。

せんぱぃ・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー|ロ゚;)))ガタガタ!!
・・・にしてもレベッカの歌いいなw
ついでだからフレンズも貼っておこう。
ちなみにこの曲にも「ひろこー」と言っている声が入っているらしいけど、CDでしか聞こえないのかな?とりあえず映像の音では聞こえなかったよ。

REBECCA - Friends

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=BIhMwST-XP4

この曲はNOKKOのソロバージョンもあったり。
広末涼子主演の「リップスティック」っていうドラマで使われて流行りました。
NOKKOのソロバージョンもなかなか良かった。
確か、テンポがもう少しスローなカンジだったかな。

さて、話がずれたので元に戻すよ。
岩崎宏美の「万華鏡」って歌の音源。【これ】

あ”あ”あ”あ”あ”

オフコースの「Yes Yes Yes」
ちょっと耳を澄まして聞かないとわからんかも。
Yes Yes Yes - OFF Course -

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=SQslLa6dmGY

2分4秒。♪でも大切なことは ふたりでいること YES YES YES♪の後。

ねぇ、私にも・・・

(∩゚д゚)モットオオキナコエーデ キコエナーイ キコエナーイ (゚д゚ ∩)
ふりかえらーないで今君の後ろにぃー・・・(ぁ

去年だったかなぁ、車で聴いてて偶然何かが聴こえてそれから聴くのやめた曲があったような気がするんだけど、何の曲だったかなぁ・・・
ちょっとまた見つけたら記事にするかも。

このまま終ったら怖いままなので少し種あかし。
これら3つはどうも故意に入れられたものらしいよ。
故意というか事故というか単なる空耳アワーっていうか。
バックコーラスがそういうものに聞こえちゃったみたい。

最後に、音楽だけども幽霊の声ではなくて、1933年にハンガリーで発表された
「Sombre dimanche(暗い日曜日)」という伝説の自殺ソング。
発表当時その曲を聴いて自殺する人が続出したため、政府は発売禁止にしたらしい。

日本では 淡谷のり子さん が1936年に日本語バージョンを歌ったらしく、日本でも自殺者が出たそうな。

1. Sombre dimanche... Les bras tout charges de fleurs
Je suis entre dans notre chambre le coeur las
Car je savais deja que tu ne viendrais pas
Et j'ai chante des mots d'amour et de douleur
Je suis reste tout seul et j'ai pleure tout bas
En ecoutant hurler la plainte des frimas ... Sombre dimanche...

2. Je mourrai un dimanche ou j'aurai trop souffert
Alors tu reviendras, mais je serai parti
Des cierges bruleront comme un ardent espoir
Et pour toi, sans effort, mes yeux seront ouverts
N'aie pas peur, mon amour, s'ils ne peuvent te voir
Ils te diront que je t'aimais plus que ma vie Sombre dimanche.

1 腕に赤い花を抱いて 吹きすさぶ木枯らしのなか
  疲れはてて帰る私 もういないあなただもの
  恋の嘆きつぶやいては ただ一人むせび泣く 暗い日曜日

2 ローソクの揺らめく炎 愛も今は燃え尽くして
  夢うつつあなたを思う この世では逢えないけど
  あたしの瞳がいうだろう 命より愛したことを 暗い日曜日


ある意味これが一番デンジャラスかもしれん。
まぁ、私は聴いたし、前にテレビでも聴いた事あるし、
とにかく生きてるから大丈夫だよ!てわけで【音源】

・・・え?・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・なんか今後ろで パキっ て音が!!!!!!!!!!11111
ちょwwwなんの冗談だよwww
こういうこと書いてる時にラップ音とかマジ勘弁してくださいごめんなさい。
うぁあああーーーーマジこええええええーーーーーーーーー

まだまだたくさんこういうの知りたい人へ参考リンク
* 心霊体験.com(心霊CD・レコードのページに歌手名と曲名あるよ)

てか、(私が)怖いから口直し。
色々探してる時に見つけたPVでちょっと懐かしかったもの。

Glay - kanojo no Modern... (PV)

元URL(http://www.youtube.com/watch?v=Dh2wSXZ87eg

GLAYカッコヨス(・∀・)キュン
TERUがロンゲだったのを知らない人もいそうだよね。
GLAYの中で誰が好きかというとぉー(誰も聞いてないって
うん、まぁTERUではないよ'`,、('∀`) '`,、
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.24 [Sat] - 22:35 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< ぁとりあえず電話してみるかぁ(BlogPet)HOME携帯画像 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, えのき2

何が怖いってアンタ、NOKKOのパーマがこえぇよ。
昔のカーチャンみたいだ。髪型だけだけど

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

うちの親の髪型もこんなパーマだったなw今は違うけど。
今もたまにこういうパーマのおばちゃんいるよ!
多分昔ながらの美容院とか行ってるんだろうなw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/569-f4332e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

