スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

携帯画像

今持ってる携帯の1つ前、2004年の4月から約2年間持ち続けた携帯で撮ったデータを今更ながら抜いてみた。
そんな何年も前の携帯を大事に持ってる事自体凄いけどw
ここだけの話、それ以前の携帯もちゃんと保管してあるとか(・д・;)
とりあえず、その抜いたデータの中にあった特定の人物が映ってる写真以外を貼ってみようかなみたいな。

* 以下画像だらけっ!

2004/4/11 夜桜
桜ぽつんと1本だけあって、ライトアップされてたから思わず撮ってしまった一枚。
場所はどこだったか忘れちゃった。
広島の県境あたりだったかなぁ・・・

2004/4/24 断崖絶壁
崖地元の知る人ぞ知る釣りスポット?
別名、自殺の名所(嘘
足場が本当に悪いのに高いヒール履いてたから下まで降りられなくて、これ以上は自殺行為だろwみたいな限界地点から撮った1枚。
これでも頑張って半分ぐらいまで降りたんだゾ!すっごく高くて怖かった!!
しかも一人でこんなところに取り残されて30分ぐらいボケーっとするはめに・・・もう二度と行かん!

2004/5/29 何か動物
動物園広島の安佐動物園?
動物園は凄く久しぶりだったなぁ。
てか、これは一体なんだろうw
トラ・・・かな?ライオン・・・か?
拡大して撮ったから画質悪すぎΣ(゚ロ゚ ;)
何が写ってるかよく分からんわw


2004/7/26 車の中から
夕方トンネル
この頃まだ免許持ってなくて多分、助手席で暇だったんだろうなw

2004/8/7 花火
花火地元の花火大会。
天気良くて風もある程度あったから綺麗に見えた年だったなぁ。
風があまりなかったら煙で真っ白になっちゃって花火見えなくなっちゃうのよね。

2004/8/31 軽井沢
コテージ弟の結婚式で行った軽井沢で2日目に止まったホテルのコテージ?ホテルの中に泊まるのかと思ったら「こちらですっ」て外に案内されるからビックリしたわw
でも部屋は広くて綺麗だったし音とか気にしないでいいし、手前にもベッドが2つあって、親とか妹とか家族みんなで過ごせたからこれはこれでよかったな。
そういえば前日移動で疲れているのにも関わらず、全く寝てなくてここに着いた途端爆睡してたような・・・w確か式はこの日の夕方からだったかな。黒のロングドレス着こんで髪アップして、我ながらカッコイイとか自惚れしてた(ぉぃ

2004/9/6 A3
A3当時やってたネトゲのキャラ。
なんで携帯でゲームの自キャラなんか・・・
痛い子w(ノ∀`)

2004/11/19 夜景
夜景どこだこれ・・・
謎だ・・・

2004/11/19
広島ツリー広島のパセーラ前のツリー。

2004/12/17 東京タワー
東京タワー東京に行った時に車の中から撮ったもの。走ってる車の中からだったからぶれてるけど滲んだカンジがちょっと良くない?
下のも同じ日。

多分レインボーブリッジ?
レインボーブリッジ

2004/12/18 ネズミーシー と ツリー
ディズニーシー東京ツリー
左はネズミーシーの入り口にあったデカイ地球儀の噴水。
本当はネズミーランドに行く予定だったのだけど、入場人数規制がかかってて入れて貰えずしぶしぶシーに行った時の写真。
ネズミーシーはアトラクションが少なくて
景色を見ながらまったり散歩して楽しむってカンジかな?
ネズミー行くまではアトラクションを楽しみにしてたから
入場規制&アトラクション少ないシーでテンション下がりまくりだったよ。

右はその日滞在したホテルのロビーにあったクリスマスツリー。
広島のツリーがしょぼく見えるわ(・д・;)

2006/1/9 地図
地図


雪
上がえんちゃんの公演を見に行くのに撮ったと思われる地図。
その下はなんだろう・・・wドライブで山の中走ってる時かな?
多分雪が撮りたかったんだね!
地図では近そうなイメージあったけど、めっちゃ遠かったw寒かったしね。
それもマビメンバー5人で歩いた良い思い出?
初めてリアルでネトゲの中の人と会って、
何話していいかもよくわかんなくて・・・なんだか緊張した!
みんな私より若くて、なんか私一人だけ女だし、どう見ても浮いてたよw
え?もしかしてキョドってた?Σ(・д・;)
帰りは人身か何かで電車が停まってビックリしたなw
途中の吉祥寺だっけ?居酒屋でゴハン食べたよね。
そういえば東京で電車乗ったのもこの時が初めてだったなぁ。
新宿で待ち合わせした時は危うく迷子に・・・なり・・・なったよね(ぇ

2006/2/11 東京ドーム
東京ドーム

東京ドーム夜バージョン
夜の東京ドーム
泊まってたホテルの部屋から撮った写真。
初めて東京ドーム見た!2月なのに昼間はコート着てたら暑かったなぁ。

以上、終わり!
これで心置きなく私の真っ赤なV601SHはゴミ箱へ葬れるわっ(゚∀゚)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.02.25 [Sun] - 11:14 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< |||-_||| 貞子ミュージックHOMEズバリ!テレビの話 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

>V601SH
あっ、もったいない('A`)
白ロムにしてください とか(´・ω・`)
あたしのなんてA5306STさ 契約切って手帳代わりだけど
体調崩してお金ないんだもんもんっ

>2007/12/18 ネズミーシー と ツリー
未来だじぇー?( ´Д`)σ)Д`)

( ゚д゚)ハッ!  --- posted-by, ピーチ

ドラえもんにお願いして撮りに行ったんだよ!!!!
嘘です。ごめんなさい。修正しますλ....
にしてもよく気がついたねw
何度も見直したのに全然気づかんかった(ノ∀`)アイター

V601SHは電池がダメになっちゃってねぇー・・・
すぐ充電切れちゃうから変えたのだ。
しかもボダフォンに見切りを付けてauにw
今はW32Tのピンクよん。
ずっとシャープだったけど東芝の携帯も初めて持ったのよ。
まぁ持ち初めて1年経つからもう古いけどねw
デザインは気に入ってるけど機能はやっぱりシャープだのぅ。

ピーチが、人物と  --- posted-by, BlogPetのすもも

ピーチが、人物とかを保管しなかったの?


NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

uho
ドームは、ラクーアの観覧車からよく見るなw

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

ラクーアの観覧車乗らなかったなぁ。
お店がいっぱいあったからフラフラしてたw

NoTitle  --- posted-by, ラス

ネズミーシーはアトラクションではなくショーを楽しむ場所です。
段々年を取ってくるとそっちに比重が移って・・・(--トオイメ
あれでも敷地面積はランドとほぼ同じだったり(海が多すぎ)。

開園から5年経ちましたが、写真を見て自分が働いていた頃(開園2-3年)が
妙に懐かしく思えた、元ディズニーシーホテルミラコスタ従業員でした。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

ショーいっぱいやってたー!
縄跳びのガイジンさんがかわいかったわぁ。
ミラコスタ・・・
シーに行く前日に泊まったホテルが似たような名前だったような気が・・・
ロビーの真ん中が丸くズドーンって吹き抜けになってる所?
知らない間に出会ってたら凄いよねw

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/570-32ca7ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

