スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

珍しく気になる

今日は朝から芸能人のニュースが気になって仕方がない。
気になる一人目は、飯島愛。
体調が良くないらしく引退するらしい。
* 飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
ブログ(飯島愛のポルノ・ホスピタル)も前からずっと読んでたけど
最近は体調悪そうな感じだったしなぁ。
治る見込みのある病気なら休止とかにしそうなものだけど、そうではないってことなのかな・・・
飯島愛って、私のイメージではだけど、本当に死ぬかもしれないような病気とかだったら、何か適当な理由付けてバイバイってあっさり去って行きそうな気がするんだよね。
ただただ芸能界なんてもうやってらんないよっ!てそんな単純な理由なら、ある意味そっちの方がまだいいのだけど。


気になる二人目は、宇多田ヒカル。
離婚したんだって。ヒッキーラブな私からするとちょっと残念・・・だけど、
逆にそのおかげでいい詩が出来るかも?
とか思っちゃうのはちょっとファンとしては不謹慎かな・・・w
* 大事なお知らせ(ヒッキーと紀里谷さんのコメント)
* 宇多田ヒカル電撃離婚、結婚生活は4年半

ハタチで結婚して24歳で離婚かぁ。なんとなく分かるような気がする。
20歳から24歳って人間的に成長する時期だし、考え方も変わっていく時期だしね。
ハタチの頃は尊敬出来てたことも凄いと思えていた事も出来なくなったり思えなくなってしまうし、大人になるほど素直さもなくなってしまうものよね。
それにお互いが忙しいだろうからすれ違いだらけだろうし。
でもさ、私が思うに、時間のすれ違いとかそんなものは、相手に対しての思いが少しでもあるなら特に問題はないと思うんだーよねー。
相手が14歳も年上の紀里谷さんだから
うまくいくんじゃないかなぁとは思ってたんだけど・・・な。
まぁ私はヒッキーの歌は好きだから、これからもたくさんいい曲作って歌っていってくれればそれだけでいいのだ(・∀・)b
最近は車で聴く曲も携帯の着うたも「Flavor Of Life」一色ですっ!

着うたと言えば・・・

若い子なら躊躇なく着うたに設定できるが、社会人は・・・おふざけモードに捉えられる可能性があるので、なかなか利用できないのが現実。確かに社内の打ち合わせで、マナーモードにし忘れて着うたが流れたら・・・確実に場が凍り、気まずさはぬぐえない。
* 男子が恥ずかしくて女子が好きなのはなーんだ?より


とりあえずマナーにし忘れた時点で、何の着信音が鳴っても気まずくはなる。
でも、曲にもよるかなぁ・・・。
あまりふざけた曲だとどこで鳴っても恥ずかしいような気がするよね。
最近は上でも言っているように宇多田の「Flavor Of Life」にしてはいるけど、気にいった曲がない時はいつもプルルルルだわ。
プルルルルだと女友達には「ぇー」と言われ、男友達には「色気がない」と言われ、あまり評判良くないのはなぜだろう・・・。
みんな着うたや着メロにしてるから逆に分かりやすくていいんだけどなぁ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.03 [Sat] - 14:47 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< とか思ってたらしいの(BlogPet)HOME意味もなく作成したもの >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

着メロといいますかー
私は、鈴の音(シャン!)
クマ除けかよ・・・とか言われました

結婚でしかー
いろいろめどそう
今まで違う環境で暮らしてきた人が好きになって結婚して同じ生活しようとすればガタがきてー
って感じなのかな?と軽く考えちゃってますがどうなんでしょうか?
おいらは自身、結婚はできないなーって思ってます
人間関係も二倍だしねぇ
うーん もっと大人にならないと私・・・
ちゃんと考えるようになったらまた考え直します
それではノッシリ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

クマに襲われないねw
ついでに周りは時期はずれの
サンタさんが間違えてきちゃったかと思うかもね!(嘘
うちが住んでる地域の山手の方ではクマが出たって話は聞いた事あるなぁ。私が住んでるところは海が近いから出ないとは思うけど・・・。
実際会ったら怖いよね|ロ゚;)))ガタガタ!!

結婚するならやっぱその前に同棲した方がいいカンジはするよねー。
結婚する予定もなく同棲したら籍入れないままズルズルいきそうな気もするけど・・・w
それに同棲と結婚はまた違うよね。責任の重さとか親戚とか色々な面で。
私自身も結婚は不向きな気がするよ。まぁ相手にもよるんだろうけどね!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/577-a738bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

