
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

最近のフラッシュゲームは凄いな

MINI CRIP
約400種類のフラッシュゲームがあるサイト。
その中でやってみたやつ↓
Blox Forever
頭の体操になる。
Games at Miniclip.com - Blox ForeverBlox Forever

Can you get your brain around matching all of the blox?


Bush Royal Rampage
気のせいかブッシュさんが出てるゲームが結構多くて、これもその中の一つ。
テロリストを撃って倒してホワイトハウスまで辿り付くという単純なゲーム。
ちなみに14禁みたい。
Games at Miniclip.com - Bush Royal RampageBush Royal Rampage

Save London town from the terrorists bent on its destruction.


ここのゲームは上記のように自分のブログに貼るタグなんかもあったりします。
↑のは画像とテキストだけど、そのままフラッシュで貼ったりも出来る。

↓こんなカンジで(音が鳴るから音量注意してちょうだいネ)↓

Dancing Bush


とにかくブッシュさんを踊らさせてみようという。くだらねぇw
* MINI CRIP

Morning Sunshine
Morning Sunshine

34種類の子供でも出来そうなぐらいの簡単なフラッシュゲーム。
単純だからこそ結構ハマルw
絵本みたいでかわいいのもイイ(・∀・)b
* Morning Sunshine

The Medieval Music Mixer
The Medieval Music Mixer

これはゲームって言うか音出して遊ぶフラッシュ。
カナーリ前にpya!に上がってたから知ってる人も多いかもね。
* The Medieval Music Mixer

The Automachine
The Automachine

上のThe Medieval Music Mixerと同じようなやつ。
* The Automachine

Get the Glass!
Get the Glass!

簡単に言うとスゴロクゲーム。なんだけど、これは本当に手が混んでる。
しかも、めちゃくちゃカッコかわいい!!
ただ英語がわからん私にはクリア出来なかったよl||○| ̄|_
鍵は開けたけど最後の質問の入力で何の単語を入力すればいいのか
意味がわららな・・・(ノД`)オバカ
なんとなく予想としては、Can(ビミョー) I 【ここがわからん】 get the glass かなーなんて。全然違ったりして'`,、('∀`) '`,、
まぁ英語がわからん私が適当にやってそこまで辿り着けたんだし、
誰でも出来るってことなのかもしれないね。
てか、最後の質問誰か教えて・・・英語ムリッス。

* Get the Glass!

たまにはこういうのでダラダラ遊ぶのも楽しいね。
それでは良い週末を(* ^ー゚)ノちゃぉ~
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.17 [Sat] - 22:03 | 他ゲーム | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 受付中はピーチは(BlogPet)HOME崖の上のポニョ >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まりお

おはようアクエリこぼしちめーました('A`)
Flashゲーですかー
前はNanaca Crashだったけど
今は起動したらCurveballってシブーイのをやって、動体視力劣化してないか確認してる(ブラウザ小さくして)

Frashゲーじゃないけど フリーゲーの「洞窟物語」はおすすめよー アクションゲームですけどね

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

Nanaca Crashねー。誰かに教えて貰って知ってた!
Curveballはシブイなw
ちょっとやってみたけど、操作簡単でちょっとするには楽しいネ。
洞窟はしてないや(・д・;)

きのうすももが、  --- posted-by, BlogPetのすもも

きのうすももが、ピーチと体操する?
ここまでピーチと体操するはずだった。
きのうピーチで、注意ー!
ピーチで注意したかも。
ここまで上記っぽい注意された。
ここへ注意しなかったー。
ここにピーチと音量を体操するはずだったの。
ここで音が体操した。
ここでフラッシュが注意された。
ピーチとフラッシュも注意したかったの♪

Re:  --- posted-by, can i please get the glass

can i ぷりーーず get the glass

I can get the glass!  --- posted-by, ピーチ

出来たーー!ヽ(゚∀゚)ノ
通りすがりの親切さん、アリガトさんきゅー感謝感謝(-人-)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/588-d6da1785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

