スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

あの世へ

初めての体験ってワクワクドキドキ
でも少し不安で想像すればするほど恐怖心が大きくなる
そんな気分のピーチです(ぇ

*以下ネタバレ


あの世へ

またムービーが来ました

勇者よ…モリアンの降臨を志す勇者よ…。
急いでください…時間がありません…。
燃え盛るエリンが見えています…。
彼らはすでにあなたの世界の金属で
他の世界から来る巨人の骨を作り、
…長い間勧められた召喚は
すでに最終段階へといたってしまいました。
私は五つの魔石によって縛られている身…。
グラスギブネンの復活を防ぐ力がありません…。
あなたの力が必要です…。
…あなたを遮っているのが他の世界の封印なら…。
3人の仲間が必要です…。
あなたと対等な力を持っている人たち…。
…3人で冒険へと出発してください。
そしてそのリーダーとなり、
他の世界への封印を解いてください。
グラスギブネンの復活を防いでください…。
私を封印している五つの魔石を壊してください…。
…時間がありません…差の時が迫っています…。
…急いでください…。


早くあの世へ行って来いって事ですかね
逝って来いって事ですかね(ぇ

まぁ、あの世ティルナノイに行ってきました
バリダンジョンのボス部屋を抜けると扉があって
その扉に入ると

あの世へ

青い入り口がエリン、赤い入り口があの世
やけに簡単な通路ですね
あの世に入るとそこはティルコネイルの広場の場所に立っていました
エリンでは広場なのですがココではデカイクレーターが…
隕石でも落ちたようなそんなカンジ
木々も枯れ雑貨屋さんも食料品店も銀行も建物だけで人はいません
…とゆうかドアが閉まっていて中に入れません
いつもダンカン村長が立っているところにドウガルとゆう人がいました

あの世へ

人、いっぱいいますw
今やあの世は大人気っぽい
エリンのティルコより人口が多いのではないのでしょうかw
しばらく辺りを散歩してみました
普段穏やかな雰囲気のティルコなのですが
ティルコの中に山犬がいたりジャイアントワームがいたり
ちょっと気を抜くと危険なカンジがしました
歩ける範囲も凄く狭い
ほんとティルコだけですね
南や東の野原も柵で囲んであって行けませんでした
エリンで言うアルビダンジョンのムーンゲートの手前も柵で囲んであってそこまでしか行けません

あの世へ

学校裏に咲いている花
茶色の世界にこんだけ大きな緑があると目立ちます
思わずSS撮ってしまいました
でもなんでこの花は咲いているのでしょうね
ちょっと矛盾なカンジ
あと大麦小麦もエリンと同じく普通に生えていました
そうこうしているとフクロウがやってきてゾンビ50匹滅殺クエが
このクエをしておくと死んでもココで復活できるようになるようです
一人だとミルでやっつける方法がいいらしいのですが
私はぎんじクンに手伝って貰って(いつもの事
ぎんじクンがアイスボルトを当てて私がスマッシュでの繰り返し
あっとゆう間に50匹完了しました
これは一人だと大変そうです…
ミルで少しやってみたけど、すごく時間がかかるだろうなぁ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.27 [Mon] - 08:36 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< ティルナノイへ行く方法HOMEアルベイダンジョン >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/59-b17c4bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

