スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

愚痴っちゃうよ!

あーホント気分は最低最悪、これ以上にない。
くだらない勘違いするキチガイは地獄に落ちろ。

今日の日記は気分悪い内容だから見る事はあまりオススメしない。
じゃぁ書くなだよね。ゴメン。
でもさ、人間生きてれば嫌な事だってあるんだよ。
楽しい内容だけしかない日記なんてありえないと思うんだ。

読みたい人だけ続きから。

以前付き合ってた人と別れてからもう数年経つのだが、複雑な関係があり未だに家族ぐるみの付き合いがある。
出来れば私はそういう関係は絶ちたいのだが、私一人の願いではそうはいかないようで。困ったもんだ。

で、今日その付き合っていた人、ではなく、その「兄」から電話があった。
何の用事だろうと嫌々ながら電話に出たのだけど、最初は「元気にしてる?」など他愛のない話をされて、用事がないならかけてくるなよとか思っていたのだが、突然ヤツが「今からそっちに行っていい?」などと、訳の分からない言語をぬかしやがった。
私は意味が分からず「日本語で言ってくれんかね」と聞き返すと、「だから今からそっちに・・・てゆうかもう向かってるから行くね」。
・・・何?コイツ、薬でも打ってんのかとか思いつつ「いや、迷惑だから」と一言お伝えした。
それでも諦めきれない様子で、しつこくアプローチをかけてくる。

そもそも、以前からコイツは挙動がおかしくて、私が彼と付き合っている頃から変なもの(口が避けても言えない・・・)を渡してきたり、二人でどこか行こうよと言ってみたり、どう考えてもこの兄は私のことを弟の彼女としてではなく、恋愛上での女として見ていたと思われる。
自意識過剰なのでは?と思われそうだが、それはない。断じてない。
最初は自意識過剰なのだろうかと自問自答を繰り返していたが、どう考えてもそう思わずにいられない挙動だらけなのだ。

付き合っている当時から私はこの兄の事を正直気持ちが悪いと思っていたのだが、大好きな彼のお兄さんだからというのがあって、あまりキツイ態度や言葉を向ける事が出来ず、別れた今でも複雑な関係というのがあるせいで未だにキツイ態度や言葉を向けてダメージを与えることが出来ないでいる。クソが。

そういう状況で私がハッキリした態度をとれないでいるのを分からず全く逆の方向に勘違いしたのか、別れた今でもしつこくしつこくしつこく。
本当に嫌気というか寒気がする。
この兄は私から見ると、以前付き合っていた彼の兄でしかない。
恋愛の対象になることは天と地がひっくり返ろうが地球が滅亡の危機にさらされようが、可能性は0%、ありえないことなのだ。
そんなことがありえるなら私は舌を噛み切って自殺してやる。

世の中には兄弟で一人の女性なり男性なり取り合うような人はいる。
実際に知り合いにそういう人がいたので割りと近いところでそういう状況を見た。
結局、奪い合った勝者は結婚までしたわけだけれども、それは周りの人間をカナリの確立で何人も傷つけ、とてもハッピーエンドと言うには程遠いものだった。
それもあってか、私はそういうのは嫌なのだ。
例えそれが自分のタイプの容姿であっても(実際はないけど)、いくらお金を持っていても(実際はないけど)、いくら性格が良くても(実際はビミョウ)、優しくされても絶対に恋愛対象者にしてはならないし、出来ない。
彼の兄弟は彼の兄弟であってそれ以上でもそれ以下でもなく、彼と別れたからと言ってもそれが変わる事は永遠と来ない。
てゆーか、兄弟でキモチワルイとか思わんのか!?
私はそういう人間だから、相手はそれが出来ても私は受け入れることが出来ないのである。

電話の続きはこうだった。
あまりにもしつこいので、今日こそはもう言うしかないと思った私はこう告げた。
「悪いけど、私からするとお兄さんは彼のお兄さんでしかなくて、恋愛対象になることはありえない。だから来られても迷惑だし、別に(複雑な関係で)電話してくるのは構わないけど、二人っきりで会ったりするのは私は嫌だし、こういう内容の電話は困る」

これで、少しは分かってくれたのだろうか・・・。
とりあえず「なんか虫の居所が悪そうだね。今日は行かないよ。」と言って諦めてくれたようだが、虫の居所って・・・今日「は」って・・・('A`)

こういうヤツはちょっと危険なのかもしれない。
状況や言葉が人並に判断できないようなヤツは何をする分からない。

・・・暫くの間しっかり戸締りをして寝ようorz
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.03.27 [Tue] - 21:04 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 天災ほど怖いものはないHOMEククク・・・計画どおり >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

おつかれ('A`)
相手はその状況を無意識でわかってる人だから強く出れるでないかと察します
というと恐怖だけどまだ、このくらいであしらえるのなら、ね。大丈夫。
それだけ言われて、「虫の居所が~」とか言える人がいるだけで驚きです
おいらだったら 即ペコペコ謝ってしまう
私にもその積極性がほしいもんだ。
うー他人事でごめんね('A`)

それよりなにより、ピーさんってモテルのね・・・

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

へー
こいつはすごい
今まで付き合ってた彼女が大体姉妹だったけど、(現在も姉妹)
姉妹を好きになったことなんてないなー
世の中いろんな人いるな('A`)

それより、ピーチってモテルのね・・・

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★マリオ
あれだけ言われて虫の居所が~っておかしいよねw
普通ならマリオが言うように謝るもんだよ。
迷惑だとは気がつかずにゴメンネとかさ、なんかこうあるだろうと。
もうね、思いもよらない返答にガックリってカンジorz
積極性はあったほうがいいけど、ケースバイケースよねぃ('A`)

★まっぴぃ
色んな人がいるのよー。
春だから余計に湧いてるのかしら。まったく。


て い う か、何!?モテルのね・・・って、二人してっ!
こんな変なのにモテても嬉しくなんかないやいっ
どうせなら若くてかわいい男の子に(ぇ
ホントは年上が好きだったりするけどって聞いてない!?Σ(゚ロ゚ ;)
いや、せめて普通の人で('A`)

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

若くてかわいい男の子ワン(=(ェ)=)

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

飼い主つきのワンコのくせにっ(ぁ

NoTitle  --- posted-by, えのき2

ぼ~っとしててメガネかけたまま顔洗おうとしたえのです。こんばんは。
お兄さんは空気読めない人なんでしょうか。
はたまた天然か。こういう方向の天然はどうしようもないですが。
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ
私は相手の↑みたいな雰囲気に敏感なんですよ。
少しでも感じたらちょっと距離置いちゃうみたいな。
私のストーカーレベルは低そうです。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

天然っていうよりは空気読めないカンジかも・・・
どっちでもいいけど迷惑に変わりないや('A`)

あー私も同じだ。少しでも感じたら一歩引いちゃう。
まぁでも女の子はわざとそういう態度とったりすることがあるから、
少しぐらいは押してみた方がうまくいくこともあるかもーね?
しつこいのはキツイけど。

メガネも一緒に洗顔したら綺麗になるよ!(傷つくかもしれんけど(ノ∀`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/596-bd6bd0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

