
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

飼い主失踪中(違

(。・д・)ノ゛おはよう。
クロセル㌧がネットからいなくなって(何か違う
「リヴの世話をするよ」と自分から言い出したのはいいけど、自分のリヴの世話すらよく忘れる私ピーチ。毎日見てるのにネ(フッシギー
そんなんで大丈夫なのだろうか?てわけで、クロセル㌧が戻って来るまでの間、早く戻って来ることを願いつつ「本日のリッツィオ」という日記を付けることにした。ここにこうやって書いてしまえば、実行せざるをえない状況に自分を追い込めるしネ。

まぁ、日記というよりはコーナーだな。今回は一つの記事にするけど。
あ、でも分けた方がいいかな。まぁどっちでもいいや(ォィ

おそらく、そのうちリッツィオはストレスがたまってしまい、どこかへ勝手気ままに家出の旅をすると思われることから、本日のリッツィオというコーナー名からリッツィオの旅日記などにコーナー名が変わるであろう。

この際言わせて貰うが、リッツィオって言葉に出そうとすると舌噛みそうだよね。ついでにキーボードでもどう打っていいのか混乱してしまうよね。それはきっと私の脳細胞が逝ってるからだよね。
りっつlきおりっつぃぽりっつぃおりっつぃおpちりっつkぃおp
メンドクサイからリッちゃんと勝手に命名(コラ

さて、そういうわけで、本日のリッちゃんのコーナー。

4月3日 火ようび 時々のち 島:Bilrest島

本日のリッツィオ

とりあえず挨拶代わりに軽く放火しといた(マテ
お腹をすかして泣いていたのでカブトムシの幼虫(白くなる)を投下。
さて、何色にしてやろう・・・ふひひ(嘘
ウスバカゲロウ(今の色を持続する)の方が良かったカナ。まぁいいか。
それにしても、目が覚めるほどのいい紫だ。
ピーチもこの目が痛くなる黄色をどうにかしたいのだが、
もう少し白っぽくなるまでガマン②
去年は確かピンクだったのに・・・
まったく、こんな色にしたのはどこのどいつだよ(゚⊿゚)チッ

今夜には家出とみた


ストレスが53%だ。
コーナー名が変わるのは、そう遠くない話だと思われる。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.03 [Tue] - 05:36 | リヴリー | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 黄砂に~吹かれて~HOMEアメリカ人は味覚障害? >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/607-8f7fbdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

