
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

えんちゃん、例のブツです

お祭りに行っててねー朝帰りデス♪(ぁ
いや、帰ったのはもっと前だけどさ。

お祭りの様子をUPするよ。デジカメ持って行ったのだ。
友達といたから撮るのはちょっと恥ずかしかったYO!
こんなの撮って何に使うん?って聞かれてしまった(・д・;)ェ…アゥ…チョットネ・・・

古典とか好きな人は知ってるかも?
うちは他の演目の方が見てて面白いと思うのだけど、とりあえず有名どころ。
あ、ちなみに規模はカナリ小さい。
小さな神社で、ホント町内の小さなお祭りみたいな。
でも近くで見れるから規模が大きいところよりは楽しいかも。

八岐大蛇

大蛇をずたずたに斬りし時、尾に至り剣の刃少し欠けき。
怪しと思ほして、さし割きて見せれば、一種の剣を得たり。
この大蛇住む上に、常に雲のたなびきしは、この剣の徳なるべし。
これよりこの御剣の名を天の村雲の宝剣と讃へ申さん。
二種の剣を天の葦根の命をして、天照大御神に捧げ奉るらばやと存知候。

須佐之男命、八岐の大蛇を切り従へて、神は社に勇み進んで入りにけり。

※太鼓の音とか結構うっさいよ。音量気を付けて。


揺れすぎダヨネ('A`)
どっかのチビッコがウロウロして撮影の邪魔するもんだからさ。
これ撮ったの夜中の3時ぐらいだったんだけど子供だらけだったよ。元気ね・・・。
気が向いたらまた今度は違う演目でも撮ってUPしようかな。キガムイタラネ(。・ε・。)♪


そうそう、Veohに初めてアップロードしたけど、割りとサクサク上がるね。
カンドーした。てかネムイ。でも寝れそうにない・・・ε=(-д-。)ハァ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.08 [Sun] - 10:29 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 気のせいかHOME二十個日記 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, 霧原@ハイネ

あー。見てたら大神思い出した(・ω・)
あっちのスサノオはこんなに・・・まぁ、ねぇ(゚ω゚;)
あれはあれで味があっていいのだけどね。
しかし3時。
みんな色んな意味でハイテンションになってそう。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

見てる人も舞ってる人もお酒飲みながらだからテンションもうねw
そこらのオッサン乱入したりとか鬼が子供さらって泣かしたりとか毎度のことだだったり。見てる側はそれも面白いからいいけどね!

わあああああ  --- posted-by, えん

すげえええええ

みてええええええ

ピーチイイイイイ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

(゚∀゚)
画像悪い上にグラグラしてすまんのぅ

つーかなんだこのコメント・・・  --- posted-by, えん

私のコメントがあほいな・・・。
ほんとみたいです・・・。
動画投稿ありがとう!嬉しかった(* ̄(エ) ̄*)ポッ

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

わざわざ書きなおしにw
オチャメだな(´∀`*)ウフ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/618-e78f7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

