スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

アルベイダンジョン

あの世のダンジョンに初潜入してきました
ガーゴーがーこーわーいー
壁|ロ゚;)))ガタガタ!!

*以下ネタバレ


緑の玉、青い玉、赤い玉、銀の玉をダンジョンに落として
黒い玉を作る為に黒い玉の欠片を集めるわけなのです

最初に行ったのは緑の玉ダンジョン

エノさんに手伝ってもらって行ってきました
最後のボスのヘビーガーゴイルから何か落ちてきました
ガーゴイルソードドドドド━(゚Д゚)━ ン !!!
いきなり拾っちゃいました
でもこの剣…
イベントリ圧迫しすぎです
持つと自分の首切っちゃうし、背負うとプラプラしてうっとーしぃ
まぁクリティカルスマッシュが入ればすごいダメージ与えられるので
ボス戦では結構便利そうですけどね
次ぎは赤玉をソロで行ってたぎんじクンにも手伝って貰って青玉ダンジョン
うん、わりと簡単だったかな
銀と赤ダンジョンの黒い欠片はぎんじクンとエノさんが持っていたので
貰って黒い玉を作りそのまま黒玉ダンジョンへ行きいました
それにしてもガーゴイル…痛すぎです
何度死んだ事やら
無事クリアできてなんだかとっても順調
この黒玉で全滅しちゃったらまた1からやり直しなんですってね
めんどい事にならなくてよかった
まぁ私は死んでばっかりでしたがw
これで5つの魔石を壊しました
実際は3つですけどw(ラクしすぎ

アルベイダンジョン

女神の封印が解けたようです

「グラスギブネンの分離された意思を探し出してください。
彼は人間の体を悟り、この世に産まれました。
彼の元に、私のペンダントを持って行ってください…。」


この世に人間はただ一人…ヤツか!!

アルベイダンジョン

この人がグラスギブネンの化身だったみたいです
そうきたかぁこれは気づかなかった…
女神のペンダントにパターンを刻んでもらいいざ女神のダンジョンへ!!

アルベイダンジョン

こんなSSしかないのはイッパイ×②だったので^^;)
それにしてもこの女神のダンジョンは長かったですねー
8層だったかな?あ、嘘、多分6層だ
でも長かった

アルベイダンジョン


ようやく撮れたSSもコレだもんなぁl||○| ̄|_
ヘルハウンド3匹出てきて死なずに頑張れたので
ちょっと余裕が出た一瞬でした
結局ギブネンの手前の通行証の宝箱まで全員無事で辿りつく事ができ、
女神救出は次回に持ち越し
次ぎはいよいよグラスギブネンとの戦いですね
いつになる事やら
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.06.28 [Tue] - 03:51 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< あの世へHOMEアルビ中級2人 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/62-7dde79e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

