
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

夜桜や 人静まれば 水の音

車一台がやっと通れるような舗装もされてない道を恐る恐る走って行ったけど、目当ての桜はもう散ってて、去年に引き続き今年も見逃してしまったようだ。
3週間続けて毎週通っていたのに。いつ咲いてたんだろう…。
先週、天気が悪い日が続いたからその間に咲いてすぐ散っちゃったんだろうな。

しょうがないから、その近くの桜を撮ってみた。

葉桜

うん、まぁ葉桜も結構綺麗だよね。
でも私が求めてたものはこんなのじゃないっ!

帰り際、途方に暮れながら道路に落ちた花びらを前に走っていた車がヒラヒラ舞い上げてるのをボーっと見てたらカマ掘りそうになったΣ(゚ロ゚ ;)

やっぱり見れなかったのが残念で…
インターネッツで探して写真拾ってきた↓

天気悪いな

来年こそ・・・

来年こそは絶対肉眼で見てやる!
道路も工事してたから、きっと来年は舗装された道路を通れることだろう。

久方の 光のどけき春の日に しづ心なく 花の散るらむ

桜の歌って切ない歌が多いよね。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.09 [Mon] - 22:14 | 日常 | TB(0) | CO(8) - Open&Close
<< 二十個日記HOME偏食 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

春嵐 心も荒らし 冷めやらぬ
雲間の月も 避けて除ける

by関東

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

そこはbyマリオで一句!(ぉ

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

うー('A`)

桜落ち 待つのも疲れ 涙枯れ
傍には藤の つぼみ膨らむ

by5月

NoTitle  --- posted-by, 霧原@ハイネ

|ω゚)有名どころ貼っておきますね

願わくば花の下にて春死なむその如月の望月の頃
西行

これを貼るとぴんこが現れる・・・かもしれない。
|彡サッ

NoTitle  --- posted-by, Ponchi

桜が赤いのは、死体が埋まっているかららしい。
写真のは花が白いし、そろそろ次の埋めないといけないのかも・・・。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★マリオ
ぉお!?マリオ作キタコレ!?
んじゃアタイも。
・・・と思ったけど思い浮かばんな(ぁ
平安時代とかに生まれなくてヨカッタ(*゚∀゚)=3

★ハイネ㌧
サレコ召喚呪文?
短歌で現れたらシブイなw

★ぽんち
ちょw久しぶりに現れて怖いこと言うなよぉおお
しかも上でハイネ㌧が貼った、満月の桜の下で死にたいって短歌読んだ直後にそういうこと言うから余計怖いじゃんか|ロ゚;)))ガタガタ!!
この桜は元々白い桜なんです!そういう品種なんです!
天然記念物なんだからねっ
まぁでも古いものには何かありそうだよね・・・フフフ

NoTitle  --- posted-by, ぴんこ

呼ばれた気がしたのできてみた。
うh、ハイネ様・・・今日のブログのタイトルがそれなんだぜ(ノ∀`)
まぁ、有名どころだわな。

・・・おいらが現れる理由ッつーのが別だってのはわかってますがっ。

召喚キタコレ  --- posted-by, ピーチ

ってコメントも入ってるw
なんてタイミングなんだΣ(゚ロ゚ ;)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/620-5aa08db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

