
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

Dear. いつもの人達へ

早く寝すぎて4時起きとかね。意味ワカラン。
や、ホントはもう少し早かったんだけど(ぁ
おはようございます。ピーチです。

ラスさんが春眠暁を…とか書いてたけど、いつもなら春は眠くて眠くてしょうがないのに今年はそうでもないみたい。
てか、久しぶりに更新されてて嬉しかったよ。
元気なんだなーとか頑張ってるんだなーって事がわかるってのはとても嬉しい。

マビを離れて4ヶ月ほど経って、マビの記事を書かなくなってしまったけども、未だにここを読んでくれてる人がいて、コメント入れてくれる人がいて、そういうのがとても嬉しかったりもする。

逆にマビの友達のブログを見に行った時、マビの記事だと話についていけなくて、コメント入れにくいなと感じてしまう自分が悔しいというか、切ないというか、入れたいけどマビしてないのに入れたらおかしいかなと遠慮してしまう部分があったりして、少しもどかったりする。
でも、ちゃんと全部読んでるよ。
マビしなくなったけど、してたからこそマビの記事を読むのは楽しい。

偶然同じ趣味で、偶然同じゲームして、偶然そのゲームの中で知り合って、実際には会った事もないような人達なのに、友達とか知り合いだなんて言っていいものなのかと思ってた時期もあったけど、私にとってはとても大切な存在なんだなと勝手に思ってる。

私がそう勝手に思ってる事は相手からしたら迷惑なのかなとかナーバスになったりするけど、まぁ勝手に思うだけならタダだしね!
開きなおるのは人並以上に早い性格(ノ∀`)

実際はネットの中だけの関係は薄っぺらいのかもしれないけど、私はそうは思いたくない。というか思えない。
だからネットで知り会った人もリアルと同様、みんな大切なのです。

書いてて恥ずかしい文章だなとは思うけども、伝えたかったから書いた。
ほら、春だしね(´∀`*)ウフ
From. ピーチ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.13 [Fri] - 05:05 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< 虹っ子HOMEげげげ >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下

その中の一人なのかわからないけど
ありがとう(・ω・)ノ

こちらこそいつもアリガト  --- posted-by, ピーチ

もちろん入ってる!(・∀・)b

  --- posted-by, まっぴぃ

勝手に思っててくれ!
おれも勝手に思ってる!

マビ記事でも、まったく関係ないコメントあったら嬉しいしo(^-^)o

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

うん、わかった!

いつもありがとっ  --- posted-by, えん

チュッ☆

(´∀`*)ウフ  --- posted-by, ピーチ

ちょw
ハニーに通報(ぁ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/627-a51f8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

