スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

賑やかな週末

今日は朝からとてもいい天気で、ドライブでもしようかなぁーなんて思っていると、タイミングよく友達からどっか行こうよとメールが来た。
目的も決めず東へ向かう5人Σ(゚ロ゚ ;)多いな!
なんで5人かっていうと、その友達というのが子連れだからだ。
この年にもなると子供がいない友達の方が少ないというね。
しかも友達って言っても年上だったりしますの。
まぁ社会に出れば年なんて、学生の頃に比べるとそこまでお互い意識したりしないもんだし。プライベートではだけどね。

友達の運転で私は助手席でまったり過ごしつつ2時間半ほど移動し、ナビで適当に探してたどり着いたのは、イリスの丘という所。
温泉と牧場と池なんかもあって、小さい子供がちょっと遊べるような施設とか、ワイナリーもあって…地方の今にも潰れそうなわけわからんテーマパーク?(ぁ
でも人は多からず少なからずボチボチいたよ。でも平日はいないんだろうな。
とりあえず写真いっぱい撮ってきたからハリコする。

菜の花の絨毯

菜の花畑

ピンクのチューリップ

ピンクのチューリップ

黄色のチューリップ

黄色

チューリップは他にも赤と紫と白があったよ。

聖堂アルバイト(ぇ

モフモフ

羊が走って寄ってきてちょっと怖かったw
実は動物は苦手だったり アハハ
見るだけならいいのだけど、触るのはちょっと…ゴメン無理('A`)
友達は羊の毛にズボっと手を突っ込んでモフモフしまくってた。

め~

チビッコ達がエサをあげてて寄ってきたところ。顔ハマッテルヨ。

ロバ?じゃないよね( ゚∀゚)ァハ八ノヽ

ナニコレ

で、何この生き物。変な顔だよね。ウケるw

ベイブ(違

ベイブ

チビッコがその辺に生えてる草を食べさせまくってた。
でっかい豚は怖いけど小さいのはかわいいね。
夕飯はトンカツだ(マテ

うさぴょん

うさぎ

ぴょこぴょこ動くから上手く撮れなかったYO!

しろうさ

ウサギめっちゃかわええええ!

灰色うさ

おみやげ

おみや

なぜこんなものがw
全然関係無いものなのについ買っちまったじゃんか('A`)
ちなみに1本150円。

しかし子供ってのは疲れ知らずというかなんというか。
車の中でおとなしくしてないもんだから友達は終始キレてた(・д・;)カーチャンコエーヨ
でも傍から見てたらその光景がすっごく面白くて、友達がキレてる横で私はケタケタ笑ってたというw
キレてる母の言葉を「ヘ」とも思わず「いやいや、それほどでも」と爽やかにかわすピカピカの一年生の幼女は最強すぎた。
その一つ上の兄もまた「家に帰って殴られる」と「ここで降りる」の選択に「家で帰って殴られる」方を何の迷いもなく選ぶあたりが賢い。
将来が楽しみだ'`,、('∀`) '`,、
そういったカンジで賑やかな週末を過ごしました。

ワインおいしかった(´∀`*)ウフ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.15 [Sun] - 20:40 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 虹っ子HOME夏なんだか秋なんだか >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

ピーチの写真がないぜ?

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

だって自分の写真撮らないもん♪
魂抜けるYO!

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下@そのしの

とりあえず動物と見れば手をさし出してみる

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

ナデナデ(。・д・)ノ゛▼・ェ・▼
出来ればいいんだけどねぇー。
動物見たら一歩後ずさり('A`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/634-ff6157b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。