
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

夏なんだか秋なんだか

4月15日 日ようび のち 島:SummerIslands

SummerIslands

今回の家出先にはリヴリーがいた。
しかも飼い主は台湾の人らしい!国際交流キタコレ(゚∀゚)
島の持ち主のリブもお腹をすかせていたので、エサを与えるのに躊躇したけども、死んでしまうと困るのでいつものエサをあげてみた。
予想どおり島の主もエサ食べちゃった(・д・;)ゴメンナサイ
島の飼い主もfc2でブログしてるようで、アドレス見ずに飛んでしまったから足あとついちゃったかな('A`)お邪魔しました;

4/16

明日はまた戻ってるのかな。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.16 [Mon] - 07:52 | リヴリー | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 賑やかな週末HOME精神年齢 >>

コメント

飼い主のはなし?  --- posted-by, BlogPetのすもも

飼い主のはなし?

NoTitle  --- posted-by, えのき2

香港出張帰りのえのです、こんばんは
土日潰したんだから代休…くれねぇよな。分かってるよ!

袖振り合うも他生の縁、リブにエサくれてやるのも何かの縁。
ネットとはいえ縁は大切にしたいものですねぇ。下のほうでも書いてますけど。
私も未だにROやPSOで知り合った人たちとは続いてるもんな。

偽物ブランドの怪しいオヤジと友達になってきました。
調子に乗って色々買ったら夕飯食う金がなくなりました。
これもまた一つの国際交流。

おつかれさまでございます  --- posted-by, ピーチ

海外に出張なんて凄いね。
未だに海外行ったことナイヨ('A`)
香港って都会だよね。いろいろと楽しそうだ。
偽者ブランドの怪しいオヤジもなにかの縁だねw
どういうことであれ関わった人間の事は忘れられないものです。
全く離れてしまっても時には思い出して、元気かなと思ったり。するよね?

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/635-51394b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

