
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

精神年齢

今週見るアニメ。

Tale of Saiunkoku


このアニメは先週見てた十二国記に雰囲気は似てるけど、
笑えるところも結構あって見やすいカンジ。
十二国もなかなか面白かったけどこっちの方が好きかも?
しかもイケメンがいっぱい出てきて目の保養に(ぁ
主人公の女の子も目がちょっとデカイのを除けば、同棲から見てもとても好感持てるタイプでとてもイイ!
あと、今月から毎週土曜日にこの2が始まったらしいからそれ見る前に押さえておくためにも見るべきかなと。

今やってるアニメと言えば、「おおきく振りかぶって」がなかなか面白かったよ!
オレンジジュースの監督の握力に惚れた(゚∀゚)
他は、「ロミオ×ジュリエット」のベタベタな恋愛系も心が揺れてドップリ浸かれる。
ぁはー恋愛してーーーーとか思っちゃうよね(ぉ
今回の春アニメは結構いろいろ見てるから朝も夜もアニメ漬けっス。

話は変わって・・・

* 精神年齢鑑定ver.4.0

流行ってるらしいからやってみた。
てゆうか随分前にやったことあったけど、
ここには結果書いてなかったからまたやってみたアルヨ。

鑑定結果
あなたの精神年齢は39歳です
 (゚д゚)!?

あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。
若々しさはほどんどなくなりましたが、
 l||orz
代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。
しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。


実際の年齢との差1×歳
あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。
 あれ?誉められてる?

幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度42%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。
 イヤン

あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子、星一徹
 な、なんで?
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.04.17 [Tue] - 00:15 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 夏なんだか秋なんだかHOME半月経った >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差7歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度54%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度25%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
サザエさんorz

NoTitle  --- posted-by, マリオ閣下@そのしの

>あなたの精神年齢は55歳です
まじか('A`) 前は6x歳くらいだった気がした
>実際の年齢との差2x歳 
30歳近い差がある
>幼稚度60%
パパー(* ´∀`)ノ ヨーコ(*)で鼻血だしたでしょー!ママに言いつけるよー!
>大人度57%
どうやら50%が年相応らしいね
>ご老人度100%
( ´∀`)・・・(゚Д゚)!
前は80%だったのに。
>あなたとお友達になれそうな人
>水戸黄門ちびまる子ちゃん
水戸黄門って名乗ってた人物って一人じゃないんだよね( ´∀`)

*グレンラガン参照

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
全体的にバランスいいな。
サザエさんと友達って楽しそうでいいじゃんw

★マリオ
ちょwご老人度100ってどうゆうことだΣ(゚ロ゚ ;)
てか、なんか全部高くない?
友達が水戸黄門とちびまる子って極端すぎ(・д・;)

水戸黄門って1969年スタートで、今の里見浩太朗は5代目なのか。
あ、テレビ放送スタートの年がサザエさんと同じだw
水戸黄門
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%88%B8%E9%BB%84%E9%96%80_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29
サザエさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/636-37aaddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

